スポンサーサイト

2005/07/28 の記事
  

FF7DC マルチプレーヤー対応あり

FF7ダージュオブケルベロスはスクエニが開発中のガンアクションRPGですが
どうやらマルチプレーヤー対応になるらしい事が明らかになった模様です
(情報元:RPGamerより)

最近発売されたばかりのSYONEN JUNPに掲載されていた情報によると
ネットワークに接続してマルチプレーヤーモードでゲームを楽しめるようにする計画があるようです
グループバトルやマルチプレーヤーモードなどが導入される予定のようです

日本の少年ジャンプにも同じような情報があるのでしょうか・・・
調べてみます・・・


わかりました
情報元は日本のジャンプの記事だったようです(;;・∀・;;)

あ、と思ったら
0909さんもコメントで情報下さってますね
ありがとうございますv
かなり回り道してしまったようです・・・
これぞまさに文字通り「灯台下暗し」というやつです・・・orz

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 新しいワールド(噂)«  | HOME |  »Xbox360 Summitで紹介されたゲーム映像ダウンロード

コメント

多分それは元から日本のジャンプの情報かと・・・。
画像↓
http://utsunomiya.cool.ne.jp/gamers159/image/jp050727-01.jpg

0909さん、ども~v
情報ありがとうございました
結局FF7Reunionさんから出たものだったんですね

私のいつもの情報収集コースは
海外サイト→国内サイトなんですけど
今日は時間がなくて海外サイトの90%くらいを回ってとりあえず目についたものと頂いた情報をアップするだけになってしまいました

明日もきっとこんな感じになるかな・・
明後日はいよいよパーティだし!!
何を先にすればいいのかわからなくなってしまいます;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/490-004f6e5d

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

