スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/04/10 の記事
  

FFXII キャラクタ成長システム

この記事は
FFXII クリスタル・モンスター・装備情報」の続きです

キャラクタ成長システム
について説明しています

これまでのほとんどのFFがレベルと経験値をベースにして成長していったシステムを採用しているが
(FFXのようなスフィア盤で成長させたりなど)いつも
なにかしら変化を続けているキャラクタ成長システム

今回のFFXIIでは
レベルと経験値をベースにしているのかどうかはわからないが
とにかく
今回採用された成長システムは
キャラクタごとにどのように成長させるか等の細かい設定ができるようにしながら
しかも
ゲームを始めてすぐに馴染める成長システムになっているらしい



FFXのスフィアシステム好きだったんですよ
あんな感じのでも私的にはOKですv
でもキャラクタごとに細かい設定ができるっていうのも
なんだか魅力的です

この記事はまだまだ続きます・・・

スポンサーサイト

ch*nuテンプレートの気になってる所リスト«  | HOME |  »KHII キャラクタ情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/51-2bae46bf

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。