スポンサーサイト

2005/07/31 の記事
  

FF7ACの未公開シーン詳細

FF7とKH2のブース内の「時間入れ替え制シアター」で見たFF7コンピレーション&KH2の長編トレーラーから見て取れた情報です

【全体的感想】
・今まで公開しているトレーラーの部分がほとんどだったが、所々にかなり話の内容に迫る部分が追加されていた
・いつも頭から布を被って車椅子に座っていた神羅ルーファウスだったが、今回のトレーラーではいきなり被っていた布を取り、顔が見える直前まで映し出された!
・「新しい土地を探し出し、その地で新しい世界を創造する」(こんな感じのフレーズがトレーラーの冒頭で映し出された、と思う・・・もしかしたらただの台詞だったかも・・・ごめんなさいあんまり長い画像だったんでよく覚えていない部分も多いです)
・戦闘はとにかくかっこいい!の一言

【セフィロスとの戦闘シーン】
・E3 2005で紹介されたトレーラーでは一番最後の最後にちらっと見えたセフィロスの姿だったが、今回紹介されたトレーラーにはセフィロスとクラウドの戦闘シーンが結構長い時間映し出された
・例の長い刀を持って現れるセフィロス、クラウドより高いところに立ってクラウドを見下ろしている
・クラウドがセフィロスに向って「いったい何が望みなんだ!」
・おもむろに右手を空にかかげて「メテオ」を唱えたセフィロス
(画面ではセフィロスはメテオとか叫んでないのですが、なんとなく「メテオ」ではないかと見ていて思いました)
・空が暗雲に包まれる
・それを見ていたクラウドがセフィロスに向って「この星はどうなる?!!」
・セフィロス「それはおまえしだいだ!」



とにかく見ていて目が離せない映像です!!
また

発売前にジャパン・プレミアとして9月8日(木)に試写会が開催されるほか、9月10日(土)からは劇場公開されることが発表。さらにサウンドトラックも9月28日(水)に発売が決定した。


ジーパラドットコムの記事で伝えています!
すでに予約している作品ですが
発売がさらに待ち遠しくなりました!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

【スクエニパーティ】 FF7&KH2の特別公開映像«  | HOME |  »KH2 試遊台 詳細

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/510-2908a65e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

