スポンサーサイト

2005/08/01 の記事
  

SIGGRAPH 2005のスケジュールが発表されました

映像の祭典「SIGGRAPH 2005」のスケジュールが発表されていました!
(情報元:IDJA Japanより)

8月3日 Japan Demo Day(10:30 - 11:00)
    「Making of Final Fantasy XII」
8月4日 Japan Demo Day
    「Making of Final Fantasy XII」


8月3日と4日に公開されるそうです!!
「Making of Final Fantasy XII」という題名がなんだか興味をそそりますね!


↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m


スポンサーサイト

FF12 松野氏が病気療養中«  | HOME |  »FF12 公式HP更新

コメント

メイキング映像?
そりゃ、興味深いですね~

あ、PG指定の基準について調べていたらこんなのを発見しました↓
http://www.jp.playstation.com/Item/2/6175834.html
10と10ー2の安価版ですが。
何故かPG指定が・・・。

スクウェアはCERO審査を最近まで渋っていたようで
今までFFは対象外だったのですが
意外ですね。

でも、ゲームでPG12(親同伴)だと
ゲームをやる子供より親が疲れるだろう(爆 
たぶん、問題なのは10は・・・
個人的にはシーモアとのキスシーン。
(聖なる泉のシーンも本来は含まれているだろうけど、
それでは納得がいかない!)
あとは、ガッタ(ルッツ)が死んでるシーンとか?

10ー2は・・・余りよく分からない。
でも、たぶんヌージの義手義足とか
ルブランの過露出だと思います。

しかしまあ・・・これくらいでPGだったら
この先一般向けの作品ってなくなるんじゃないかと思いますけどね。

昇 衡爛さん、ども~v
メイキング映像とか私すごく見てみたい人なんですよ!
なのでこのタイトルにはどきどきしましたv

>10と10ー2の安価版ですが。
>何故かPG指定が
おぉぉ
さっそくリンク先見てきました
12歳ですかー
小学生にはまだ早いって事なんでしょうか(;;・∀・;;)
でもなんとなく自分が子供の頃を思い出してみると
親がいる脇でキスシーンとか見るのってすごくテレる事じゃなかったですか?(;;・∀・;;)

それに聖なる泉のシーンはやっぱり一人で見たい気がするなー(笑

あとX-2についてはちょっと納得かも
私もあの露出度にはちょっと最初ヒキましたから(笑
リュックもけっこう危なかったし;;;
ミニスカートで前かがみになるなーって感じだったし;;;
ルブランはいわずもがなですけど

そういえば最近ゲームへの風当たりが強くなってきてるらしいし、そういう所もあってちょっとした事でも敏感に反応されてしまうんでしょうか
うーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/523-9894408c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

