
2005/08/02 の記事
  

FF12 松野氏が病気療養中

FF12公式HPにてFF12 松野氏が病気療養中であるという発表がありました
情報提供:ニシカゼさん(Thanks!)

ファイナルファンタジーXIIの発売を心待ちにしているファンのみなさん、開発に時間がかかってしまい本当に申し訳ございません。残念ながら都合により現場から一歩退くことになりましたが、皆川・伊藤・秋山らの優秀なスタッフの手によって着実に完成へ向かって開発が進んでいます。今しばらくお待ちください。


2005年8月1日 松野泰己


早く元気になってもらいたいですねv
松野さん病気にまけずがんばってくださいv

尚、松野さんが監修となりスタッフの一覧も更新されていました!
情報提供:ロビンさん(Thanks!)

エグゼクティブプロデューサー 河津秋敏 Akitoshi Kawazu
原案/シナリオプロット/監修 松野泰己 Yasumi Matsuno
ディレクター 伊藤裕之 Hiroyuki Ito
皆川裕史 Hiroshi Minagawa
チーフプログラマー 片野尚志 Takashi Katano
アートディレクション 皆葉英夫 Hideo Minaba
上国料勇 Isamu Kamikokuryou
キャラクターデザイン 吉田明彦 Akihiko Yoshida
バトルデザイン 前廣和豊 Kazutoyo Maehiro
イベントディレクション 秋山淳 Jun Akiyama
ムービーディレクター 藤井栄治 Eiji Fujii
スーパーバイザー 村田琢 Taku Murata
コンポーザー 崎元仁 Hitoshi Sakimoto
挿入曲 作曲/プロデュース 植松伸夫 Nobuo Uematsu
作詞/ボーカル&ピアノ アンジェラ・アキ Angela Aki


スタッフの皆さん、これから発売まで一丸となってがんばってください! 応援していますv

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF7AC 初回限定豪華版のパッケージが明らかに!«  | HOME |  »SIGGRAPH 2005のスケジュールが発表されました

コメント

うわ・・・

前々から噂はありましたが、本当だったんですね。。。相当開発のプレッシャーが凄いものがあったんでしょうね。松野さんがゆっくり療養されることを願います。
http://www.ff12.com/spec/staff.html

↑それにしてスタッフの層の厚さは凄いですね。これは安心して任せてよいようですね。

うん・・・

噂があったんですか・・・
スクエニで開発に携わるだけでもかなりのプレッシャーがかかりそうな気がするのに、ビッグタイトルのFFシリーズ最新作となると相当なプレッシャーになったのではと思います

スタッフの皆さんもこれから発売日まで大変だと思いますが
ぜひがんばってもらいたいですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/524-946f7889

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

