
2005/08/03 の記事
  

FF12のメーキング映像が見てみたい

先月末のスクエニパーティでようやく発売日が2006年3月16日に決定したFF12ですが
現在アメリカで開催されている映像の祭典「SIGGRAPH 2005」に出展しています
現地時間で以下のスケジュールで公開される予定です

8月3日 Japan Demo Day(10:30 - 11:00)
    「Making of Final Fantasy XII」
8月4日 Japan Demo Day
    「Making of Final Fantasy XII」



8月3日の10時30分っていうと今日の夜中からの発表になるんですね
明日の朝には何かしらのニュースが出ているかもしれません

私的には
メイキングと書かれているくらいなので
できればモーションキャプチャの段階くらいから色々見せてもらいたいなーなんて思ってしまっています
スクエニパーティの2日目のFF12関連イベントでも
一部映像が公開されたようですが
もっともっと色々見せてもらいたいと思っていますv
明日の朝が楽しみだー

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

30万ヒット達成しました!«  | HOME |  »スクウェアエニックスパーティ 開催報告・概要

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/532-e55df778

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

