スポンサーサイト

2005/08/03 の記事
  

30万ヒット達成しました!

スクエニパーティに参加した日に10809ヒットあったのがいいブースターになったようで
本日30万ヒットを達成しましたv
どうもありがとうございます!
これからもがんばっていこうと思います、よろしくお願いいたしますm(_._)m

でも30万ヒットを達成したこの日に
私風邪をひいてしまいました・・・orz
今ちょっとぼーっとしながら記事を書いているので
文脈がおかしいかもしれませんが許してください

では
今日はもう寝る予定です
おやすみなさーい

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

スクエニ FF、ドラクエを次世代機では複数ハードで展開する!«  | HOME |  »FF12のメーキング映像が見てみたい

コメント

おめでと~ございます~(≧∀≦)

ちゃぬさ~ん♪
30万ヒットおめでとうございます★
すごいな~すごいな~。30万なんてすごいな~(゜∀゜)
わたしも、ちゃぬさんのところから来てくださる方が爆発的に増えて、先日初めて1000HIT/日をこえました!
ありがとうございますm(_ _)m
これからもお世話になります。というか、なりっぱなしですね(^^;

>風邪
大丈夫ですか!?(゜□゜;
ゆっくり休んで、体力回復してくださいね(;_;)

30万HITおめでとうございます。
30万なんて数字は私のところではまだまだ夢の夢のような話です(笑
これからも頑張ってください♪

それと遅くなりましたがスクエニパーティーのレポートお疲れ様です。
とても詳しく書かれていてとても参考になりました♪

風邪大丈夫でしょうか?
早く元気になってくださいね!
それでは失礼しますー

ありがと~ございます~~!

NICOさ~んv
ありがとうございます~!
くるくる回るカウンターですが
30万まで行ってしまいましたv
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくです~v

私のところもNICOさんのところから来てくださる方がたくさんいますよ~v
ありがとです~~!

風邪はけっこう大変な感じです・・・
今も机の横には大量のハナカミの残骸が・・・
今もかなりずるずるの状態です・・・
これを書いたらすぐに寝る予定です・・・けっこう辛いです・・

soraさん、ども~v
お祝いの言葉ありがとうございます!!

カウンターがくるくる回ってしまうやつなので、本当ならこの半分くらいか3分の2くらいだと思うんですよね(;;・∀・;;)
もうちょっとちゃんとしたカウンターを設置しないとなーと今検討中なんですが
何せ時間がないので色々やりたい事はいっぱいあるのに未だ手付かずなのです;;;

風邪はかなりやばいです・・・
今日もこれで寝る予定です・・・ごほごほ
皆さんも夏風邪には気をつけてください・・こんな暑い日に布団の中で汗かかないといけないなんてかなり辛いです・・・とほほ

おめでとうございます~!!

30万HITおめでとうございます~!!
ほんとにすごすぎですよ~30万なんてっ!!
これからも頑張ってください~♪
更新楽しみにしてますо(^∀^)о

ありがとうございます~~!

kanaeさん、ども~v
どうもありがとうございます~~!

30万といってもくるくる回りすぎるカウンターを使用しているため
実際はその3分の1くらいかもしくは半分くらいかもな;;;
なんて実は思っています(;;・∀・;;)

それにすぐにデータが壊れて「0」に戻ってしまうので
そろそろちゃんとしたカウンターに変えないとな・・・
なんても思っています;;;
でも何かと忙しくて変えてる暇がない・・・orz
更新これからもがんばりまっすv
kanaeさんも大変だと思いますががんばってくださいね~~!

携帯から書いてみました

30万ヒットおめでとうございます。
だけど30万ヒットした日に風邪ですか…
自分も2日前から鼻水がでてきちゃって大変ですよorz
早く風邪治してくださいね

携帯からありがとー

wadatiさん、ども~v
携帯から書いてくれたんですねv
どうもありがとですv
私も実は携帯からよくwadatiさんのブログ覗いてたりします(笑

しかもなんと
wadatiさんも風邪ですと?!!
それは大変だっ
夏風邪は長引くといいますから
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね!
私は先日ようやく快方に向ってきて
今日はかなり普通に戻ってきていますv
それにしても暑い日が続きますね;;;
お互い風邪を早いとこ退治していい夏を過ごしましょうねv(ごほごほ
(まだせきが残ってるのだったり;;;とほほ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/533-38b96101

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

