スポンサーサイト

2005/08/08 の記事
  

Level5が放つ新RPG作品「Rogue Galaxy」のトレーラー

今日の朝何気にテレビを見ていたら
「Rogue Galaxy」の宣伝をやっていてびっくりしました

たしかこの冬発売予定だと思ったんですが
もう宣伝やってるんですか?!
この10月に発売予定の「ワンダと巨像」の宣伝もまだなのに・・・;;;
それだけ力を入れている証拠だという事なんでしょうか

「Rogue Galaxy」のトレーラーはIGNの映像のページで公開しているので
気になる方はこのリンクから見てみてください

Level5と言えば最近の作品ではドラクエ8を作った会社ですから
注目度が高まるのはしかたないのかもしれませんね
でも宣伝を見た限りでは
どの辺がすごいのかがいまいちピンとこなかったというのが本音なんですけど;;;

そして私今さらながら「ドラクエ8」をプレイ開始して3日目になります
去年の冬発売されてからずっとやってませんでした;;;
「3D酔い」がすごいらしい
と聞いていたので
ずっと手を出せないでいたのですorz
でも今回ダメだったらその時はすぐにあきらめればいいさ;;;
なんて思ってやってみたらそんなに酔わない事を発見(;;・∀・;;)!
キングダムハーツの方が酔ってました
実は、ICOも酔いました;;;

「ワンダと巨像」も酔わないゲームだといいなー
と今から思ってるとこなんですが
巨像につかまって気持ち悪くなってたりしたらちょっと嫌ですよね;;;
3D酔いを克服するいい方法ってないんでしょうか・・・

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

Xbox360 イギリスでは11月25日発売か?!«  | HOME |  »FF12 SIGGRAPH2005にて映像公開

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/552-f26e984b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

