スポンサーサイト

2005/04/11 の記事
  

orange_cat_regularを修正しました

orange_cat_regularテンプレートを修正しました

修正した箇所は以下の通りです
・右下のはみ出ていた点線部分を修正し平らにした
・プロフィールの画像のデフォルトサイズを大きくした
・インデックス画面から記事タイトルをクリックして記事だけを表示させたり
 インデックス画面からカテゴリをクリックしてカテゴリ表示させたりした場合に
 右側の記事がひょこひょこと左右に移動するのを修正して動かないようにした
・コメント、トラックバックのエリアの文字の大きさを統一させた
・デフォルトでページ移動と、記事移動の両方がついているようにした

の以上5件です

すでにorange_cat_regularをお使いの方で
↑の修正を加えたいと思う方は
もう一度共有テンプレート画面からダウンロードして下さい
お手数をお掛けしますが
よろしくお願いいたしますm(_._)m


*注意*

すでにorange_cat_regularを自分でカスタマイズしている方で
ダウンロードする場合は上書きしてしまわないように気をつけて下さい
自分でカスタマイズしたHTMLファイルとCSSファイルを保存しておきたい場合は
HTMLファイル、CSSファイルそれぞれをコピーして
テキストファイルとして自分のPCに保存しておくか

または

テンプレート設定画面で
今現在使っているorange_cat_regularの名前を変更してから
ダウンロードするようにして下さい

よろしくお願いいたしますm(_._)m


スポンサーサイト

Xbox2 5/13 TVで公開(日本)!!«  | HOME |  »E3 Expo 2005に参加できる!

コメント

またまた新しい記事が

またお邪魔します。avionです。
今日、ナビの追加をしたので、そのご報告、と思ったら、またなんだか増えてます~~。
右下のはみ出は、さっぱり気が付いて無かった私。笑
そう言えば、regularではない方は、
スクロールバーがちょいはみ出ていたような感じでしたかも。
ひょこひょこは・・・ひょこひょこしてますか?
とにかく、意欲的にされているので、頭が下がりますです。
それにすっかり、マンツーマンで対応していただいて、ホントに感謝いたします。
それから、あちこちにコメント書いてしまって、申し訳ないです。
どこか定位置に書いた方がよろしいでしょうか?悩みます。

いらっさいませ

おはようございます、avionさんv
ナビ追加作業ありがとうございます!
色々とお手数かけて本当に申し訳ないばかりです(汗

avionさんのように
ここで発言してもらえると
私としては大変助かるのです
どうして助かるかというと

1.私のテンプレを使用している所を見る事ができる
2.1が出来ると、不具合が自分でも見える
3.利用者からの声を聞いて、さらにテンプレの質を向上できる
4.テンプレを改良した際、他の利用者にもわかるようにここで公開説明ができる

等の理由があります
自分でもテンプレ公開してから気づいたアラがいっぱいあったのですが
記事ナビの事はavionさんに言ってもらわないとわからない部分でした

なので私としては
気づいたらガンガン書いて欲しいくらいに思っているのですよv
avionさんにとっても、私にとっても、そして他の利用者の方々にとっても有益な事として帰ってくるので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv

あ、それからコメントを残す場所ですが
テンプレ関係の記事でしたら
もうどこに書いていただいても大丈夫ですv
それがブログですから(笑
気にせずこれからも色々書いてってくださいv

テンプレアップグレードしました

の、報告に行こうと思ってましたら、先にいらしてくださって、
あんなしょうもないとこなのに、ホントにありがとうございます。

実は、新しくしたものの、今回は折り畳みにはしておりません。
よ~く考えたら、折り畳むほどトラバ来ないし、リンクもないよ!って事で。ははは・・。
しばらく開きっぱで行こうと思ってます。

そうそう、catシリーズ、修正お疲れさまでした。
FC2の共有テンプレのところに、
DLしたらコメント少し書けますけど、
あそこにURL載せられたら、その人のブログに見に行って、
どんな風にアレンジしてるかとか、
参考に出来るのになぁ、とか思ってます。
そのうち、実装されないかしら。
catシリーズの輪もできるのに。

それでは、またお邪魔しにきます!(^-^)/



アップグレード作業お疲れ様でしたv

avionさん、こんばんわ!
テンプレアップグレード作業お疲れ様でしたv

折り畳み機能・・・
あれはやっぱり使う人によっては
使いづらくていらない
っていう人もいるんだろうなー
と思いつつも
ついつい作ってしまった代物なのです
(;;・∀・;;)

コンパクト版を作った時に
どうしてもあの大きさに収めたくて
思わず実装してしまいました(あはは

今度もっといいもの作りたいと思ってます・・色々反省中

コメント欄の話
まさにその通り!!
私、あそこにコメント残してくださった方のブログをぜひ見に行きたい!!
と思うのに、リンクがなくって見に行けないんですよね・・
なのであそこにURLも載せてくれると
とっても嬉しいです!
そしてcatシリーズの輪が出来たりしたらもっと嬉しいかも!!

そんな輪が出来たりしたら
また勘違いして今度はpink_catとか作ってしまいそうだし・・・あはは

私もまたそちらにお邪魔しますね~~!
(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/58-dcf122f0

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

