スポンサーサイト

2005/08/19 の記事
  

FF7AC プレミア&劇場公開の詳細

FF7アドベントチルドレンの公式サイトが更新されています
「Info」にて
プレミア&劇場公開の詳細がアップされています

FF7アドベントチルドレンの公式サイトをチェックする

そしてなんと!!
神羅カンパニーに社員登録した人にだけ
特別招待状プレゼント企画があります!!

ジャパンプレミア、並びにリミテッド・スクリーニングへの招待状を社員の方々への福利厚生として、無料でプレゼントいたします


だそうです!!
さっそく応募しちゃいましょう!!
スポンサーサイト

スクエニ 東京ゲームショウ用のページを公開«  | HOME |  »Vジャンプ10月号のKH2スキャン画像

コメント

応募はしましたが

日曜日は模試で、木金と学園祭関係で水曜日は塾があるので
必然的に土、月、火しか選べなかったんです(泣

学校は片道1時間以上かかるし4時に終わる学園祭の時は
見に行けませんし土曜日は僕みたいな
学校関係人とかが多そうだし。
(抽選にもれるのも嫌だ~ということで)

平日なら混んでて抽選になりそうでも
諦めてくれるかな~と
甘い期待をしております。
ってか、もうちょっと様子見してから申し込んでも良かった気もする(汗

6時限目は移動教室等を考えると
結局月曜日しか空かない・・・

一応会場は学校と距離があまり変わらないのですが。
帰ってすぐ着替えて即行で駅に向かわなければ間に合いません(涙

1人1回しか申し込めないんですよね。
家族分全員入れておけば良かった(苦笑

レーティングの正体

playstation.comでCEROがレーティング基準を
発表したということで覗いてきたのですが・・・

〔性表現系〕
●キス
●抱擁
●裸体
●水着・コスチューム
●性的なものを強く想起させる表現
●下着の露出

「CERO公式HPより一部抜粋」

えっと・・・判定に数字が入った時点で上記のシーンが期待できる
と言うことでしょうか(笑
(やはりキスシーンは判定基準内なのか・・・。
 こうなると「誰と誰が」っていうのは 気になりますね♪
 ちなみに僕はクラティ派です。
 キスシーンでも抱擁シーンでもなく
 単なる出血ものだったらただの
 皮算用ですけども/汗)

あ、たぶん上2つより下は「PG12」
では出現するのは難しいでしょうが。

まじっすか!!

昇 衡爛さん、ども~v
プレミアの応募してきたんですね!!
いいな~~~!!
私も一瞬考えたんですけど
でもやっぱりどうしても東京に行かないと見れないわけで・・・
この前のスクエニパーティでお金も使い果たしてしまったので(;;・∀・;;)
今回はちょっとだけ我慢してDVDが出るのを待とう(´Д⊂グスン
という結論に至ったわけですorz
(だって・・・7大アイテム同梱版の支払いもあるし・・・とほほ)

いいなーーー
昇 衡爛さん!
もし当選してプレミア見てきたら
どうだったかぜひぜひ教えてくださいね~~!!

それにしても、塾とか模試とか大変そうですね;;;
当日は忙しくなりそうですね
帰って速攻で着替えてもぎりぎりかーーー
大変そうだけどこちらもがんばって~!
でももし当選したとしても1人だから1人で行かないといけないのか・・・それもなんだかですよね;;;

レーティング

昇 衡爛さん、続けてども~w
なるほど~~
こんな風な基準が設けてあったんですね

●キス
●抱擁

におもわず目線がひきつけられてしまったんですけど(笑
やっぱりキスシーンあるのかっ?!!!(笑
ってことは
誰と誰がってことが一番気になるわけでっ!!
キスがなくても抱擁もあるって事ですよね??!!
それも誰と誰の?!!(笑

私も実はクラウド&ティファが好きです
FF7のデートイベントもティファでやりましたv

こうなったら出血ものといわず
抱擁なりキスなりしてもらいたいものだと思います(笑
うーん楽しみだ~~(わはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/588-cd97a1ee

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

