スポンサーサイト

2005/08/19 の記事
  

スクエニ 東京ゲームショウ用のページを公開

スクウェア・エニックスが東京ゲームショウ用のページを公開しています

現時点での東京ゲームショウへの出展作品一覧が公開されています

・キングダム ハーツII
・ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
・コード・エイジ
・スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団
・フロントミッション オンライン
・フロントミッション 2089
他(随時公開予定)



他(随時公開予定)
となっている部分がとても気になりますヽ(`□´)ノ
これはFF12ももしかしたら出展されるかもしれないって事ですよね?!
違うかな・・・;;;

あと
スクエニがWEBサイトに関するアンケートを開始しています
時間がある人は暇つぶしにやってみてもいいかもしれませんv
スポンサーサイト

管理人ひとりごと«  | HOME |  »FF7AC プレミア&劇場公開の詳細

コメント

赤いリボン

Vジャンプ10月号記事画像より
赤い(ピンク?)リボンをティファ以外にも「ユフィ」「クラウド」
が左腕につけてますが・・・

何かの同盟だろうか?

あと、スクエニが「タイトー」を
買収するそうです。
もっと大きくなるのかな~。
って自分「買収」の意味あまり知らないですが(汗

赤いリボン?

昇 衡爛さん、ども~v
赤いリボン?
と思ってよーくみたら
ほんとだ~~~!!
つけてる
みんなつけてる~~!!

よーくみるとケットシーもつけてるよv

なんだろ==
赤い色からするとエアリスの何かなのかな===
なんだか気になりますっ!

スクエニのタイトーの子会社化にはびっくりしましたね!
でもラングリッサーが傘下に入るのは私的には大歓迎っすw
私も買収の意味をちゃんと知ってるとはいえないとは思いますが
とりあえずスクエニがまた一回り大きくなるって事でいいんでしょうか?(;;・∀・;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/589-2cb5bcd6

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

