スポンサーサイト

2005/09/03 の記事
  

復活中

現在復活中のFF12 Expo管理人ちゃぬでございます(ぺこ

皆様からの暖かいお言葉に癒されてます!
本当にありがとうございます!
今日もまだPCの方が完全復活とまでいきませんでした;;;

ダウンロードして使っていた便利ツールなどがまだ完全に復活しておりません;;;
以前のようにがつがつ記事を書けるまでもう少しかかりそうです
今日はまだ記事が書けないのが残念ですが
(情報を集めるのに使っていた便利ツールもまたダウンロードしないと使えないのです;;;)
徐々に復活していきますのでよろしくです!
スポンサーサイト

FF7AC トレーラー2本«  | HOME |  »ただいまです!!

コメント

こんにちは^^
はじめまして~。この間からちゃぬさんのテンプレート、simpleclumsをつかわさせていただいてるぽぽうと言います。

写真のサイトをやっているので、写真が映えてとてもうれしいです^^
それに使い勝手もいいです!!
少しカスタマイズさせてもらっていますが、、、すいません。

所でひとつ質問があります。
ブログ名の入っている点線までの四角いところに
画像をbackgroundで入れたいのですが、
どうしたら出来ますか?
以前使っていたテンプレートでは出来たので
ちょこちょこ分かる範囲でやってみたのですがうまく行かず。。。
すいません、もしOKでしたら教えて頂いてもよろしいですか?
あつかましいお願いで申し訳ないです。
よろしくお願いします

はじめまして!

ぽぽうさん、はじめましてv
コメントありがとうございますv
そして私のテンプレートを使っていただいていると聞いてとても喜んでおりますv
ありがとうございます~~!!

写真サイトさっそくお邪魔して
色々見せていただいてきましたv
あんまり素敵な写真ばかりなので
かなり長い間魅入ってしまいましたv
すごいですね~~!!
写真が綺麗に撮れる人って本当に羨ましいと思ってしまいますv
これからもちょこちょこお邪魔して写真見せていただこうと思いますv

さて、テンプレートのカスタマイズの件ですが

CSSファイルの中に
以下のような部分があります
#header {
background-color: #FFFFFF;
padding: 10px 20px;
border-bottom: 1px dashed #666600;
/*border-bottom: 1px dashed #E7E7C6;*/
}

ここに以下の一文を追加してください
background : #FFFFFF url("http://xxx.gif") left top repeat-y;
なお、
・#FFFFFFは背景色で好きな色に変更してください
・url()の中に入れるのは画像へのURLです、好きな画像へのURLを記入してください
・left top repeat-y
については「とほほのWWW」などを参照していただけるとよくわかると思いますv
(画像を実際に入れて表示させてみると、この3つの言葉の働きがよくわかると思います)

これで画像が表示されるようになると思いますv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

こんばんは!!
早速お返事頂いてありがとございました!
分かりやすく書いて頂いてたのですぐにできましたー^^
ありがとうです~
つたない写真達ばかりですがまた見に来てやってください♪
写真に対して文字が見にくかったので白に変更。。
色々やらしてもらってます^^

あ!私もキングダムハーツ2楽しみにしてます^^

こんにちは~v

ぽぽうさん、ども~v
おぉお!!
さっそく私も見せていただきましたv
さすがセンスが素晴らしいですね!
写真も素敵だしv
もう色々いじっちゃってくださいv
こんな素敵な写真が撮れるなんて羨ましいです!

ぽぽうさんもKH2買う予定なんですか!
おぉおおお!w
発売まであと1ヶ月とちょっと
ほんとに楽しみですよねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/599-36593e7e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

