スポンサーサイト

2005/09/05 の記事
  

FF7AC 公式HPにてFF7からACに至るまでの小説掲載開始

FF7ACの公式HPにてFF7からACに至るまでの小説「On the Way to a Smile」が掲載開始されています(野島一成さん著)

FF7のエンディングからFF7ACに至るまでの物語の第一章がまず掲載されていました
興味のある人は今すぐ公式ページへいってみましょうv

(さっそく行って読んで来ましたが、いきなり始まりから暗いです・・・
本当に笑顔にたどり着けるのか心配になりました;;;)

あと神羅カンパニーではリミテッドスクリーニングの追加募集をしていますね
こちらも興味のある人は見てみたほうがいいかもです

どうやら↑の追加募集は4日で終わってたようです(恥
(昇 衡爛さんに教えてもらいました
ありがとです(ぺこ
めんどくさかったので神羅カンパニーページにアクセスせずに
メニューに書いてあったのをそのまま書いてしまいました;;;
ちゃんと確認しないとだめっすね)
さらに昇 衡爛さんからの情報によると
一般の人(神羅カンパニー社員以外の人)もその追加募集に応募できたという事だったようです(おぉ
見逃してしまった人は本当に残念ですね・・・

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

東京ゲームショウ 会場レイアウトを公開«  | HOME |  »FF7AC トレーラー2本

コメント

追加募集って

あれって、昨日(4日)まででしたけど?
サイト見たら「追加募集」になってますが実際に追加募集した時は
FF7ACのトップにはあれ、書いてなかったんじゃないかな・・・。

一般の人(社員じゃない人)も応募できたんですけど、気付かなかった人は
残念ですね。

小説は即読みました。
デンゼルの設定はさておき(え?
ティファ関連で少し沈み(泣
そして片思いと聞いてほっとする僕は
なんなんでしょう?(笑

追加募集

昇 衡爛さん、ども~v
>追加募集は4日まで
あ、だはは;;;
教えてもらってありがとでしたv
めんどくさがっちゃだめっすね
ちゃんと確認しないと;;;

一般の人も応募できたって事は
あまり人数が集まってなかったって事なんでしょうか
それにしてもスクリーニングに当選した人がうらやましくてしかたないっす
私ももう少し東京に近かったら応募したかったんですけどorz

小説読んだんですねv
私も小説はちゃんと全部読みました
これからもティファに片思いの人が主観の小説みたいな感じになるんでしょうか?(笑
それにしてもティファ役の伊藤歩さんってすごい綺麗な人ですよね~~!
あのまま実写でやってもよさそうなくらいっすv

伊藤歩さん

もともとは女優さんだかだそうで
声優の方が初挑戦なんだそうです。
(なんかそんな気はしてましたが
 僕はドラマに興味ない代わりに
 声優ならそれなりに・・・分かってるつもりですしね~。初めて感は多少否めないってとこです)

もともとは女優さん

昇 衡爛さん、ども~v
伊藤歩さんはもともとは女優さんなんですね
なるほど
一番最初にFF7ACのトレーラーを見たのは
FFX2のインタ版についてきた特典映像だったんですけど
その時に聞いた伊藤さんの声はそれほど違和感なく耳に入ってきたので
あーこの人も有名な声優さんなんだろうな
なんて勝手に思っちゃってました;;;
(私も昔は声優さん強かったんですけど
最近はさっぱりで;;;)

周りがベテラン声優さんが多いみたいなので、その辺ががっちり固めてくれていいサポートしてくれてるといいですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/601-6829e17e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

