スポンサーサイト

2005/09/13 の記事
  

FF7AC リミテッドスクリーニング

FF7ACのリミテッドスクリーニングで発売前にすでに劇場で
その全貌を確認した人がいらっしゃるのですよねv
私は大都市から離れている所に住んでいるので
スクリーニングが行われている場所に行くだけで
DVDが何枚も買えるほどお金がかかってしまうため
今回は泣く泣くあきらめたのでした・・・

私は行けなかったスクリーニングですが
ワンダと巨像と土と空」のNICOさんが12日のスクリーニングに行ってきたレポートを書いてらっしゃるので
こちらのレポートをぜみ読んでみてください!
伏字になってる部分がとっても気になるのですが
私は実はまだちゃんと読めてません・・・;;;
明日までちょっとだけ我慢させてください;;;

昇 衡爛さんもコメントでスクリーニングの感想を書いてくれていますねv

私も早く現物を確認したいです~~~!!
いよいよ明日が発売日!!!

と、ここで
ちょっとイケナイ話をご紹介
どうやら香港の違法コピーがネットですでに出回っているという噂があります
私もそこまでたどり着けるかな・・・
とちらっと思ってトラックダウンしてみたのですが・・・

サンプルムービーまではたどりつけたのですが
本体まではたどり着けませんでした;;;
もし気になる方は
こちらのSlashdotの記事から色々手繰っていって見て下さい
私はここからサンプルムービーまではたどり着けましたが
本体がどこにあるのかまではたどりつけませんでした
時間もないし、途中で疲れてしまって;;;
どちらにしても違法なものなので
たどり着けなくても悔しくはないのですが
でもやっぱり出たかーって感じです
STAR WARS Episode3の時も出回ってましたものね;;;

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF7AC On the Way to a Smile 3つ目の小説がUPされました«  | HOME |  »管理人独り言

コメント

デカイ・・・

豪華特別版のかの3万もする代物。
昨日(13日)届いたのですがOVAやらダイジェストなどなど
見ていたら夜中になったので書き込むのを諦めました(笑

それにしてもデカイ・・・部屋は6帖なんですがしまうところがないです

そういえばPG指定ってあれは「ゲームソフト本体」のこと
らしいです・・・。ええええ?

あ、だから特別版しかPG指定が無かったのか・・・
(プレイステーション.コムで)

あとでアルティマニアみたらゲーム中のティファの行為が
・・・そうみたい。

OVAの方は突然始まって突然終わった感じです。
つーか、ゲームのネタバレって・・・。
ダイジェスト版で話し追うのもハラハラだったけども。

ダイジェスト版はところどころACの背景+クラウド達のセリフも入るんで
その辺も楽しめましたね。

コメンタリーはまだ見てないので
塾から帰ったら早速・・・。

これはネタバレなのか分かりませんが
内容は書いてないですよね・・・?
(誰に確認を取ってるんだ)

あまりのでかさにびっくりさ・・・;;;

昇 衡爛さん、ども~v
私もあまりのデカサにまずびっくりしました・・・
家族も「いったい何が送られてきたんだ?!!」
と興味深々で、「これはゲームなのか? ゲームじゃないのか?」
としつこく聞いてきました;;;

私も同じくOVAやらトレーラーやらあれこれ見てたら夜中をかるーく回ってしまい;;;
翌日も仕事だったりしたので
感想やら何やらのアップは翌日だな・・とあきらめたのでした(だはは

PG指定の原因はゲームソフトにあったんですね!
なーるほど
映像の中にはそれほどのものがないのにどうしてなんだろ=と思ってましたが
ゲームソフトに原因があったというので納得ですv

昇 衡爛さんはアルティマニアも買ったんですねv
あれいいですか?
私も買おうかな~~
どうしようかな~~~

>コメンタリー
!!!
私も同じですよ
今日これからコメンタリーで楽しもうかと思ってましたw
どんなコメントが飛び出すのか楽しみですよねv

ネタバレはないのではと思いますけどw
大丈夫だと思いますよv
(私に確認とってたと勝手に解釈w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/614-fcc31ea2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

