スポンサーサイト

2005/09/16 の記事
  

KH2 発売日決定!

キングダムハーツ2の発売日が決定しました!

2005年12月22日(木)です!

今すぐ公式HPをチェック!

東京ゲームショウでもキングダムハーツ2の試遊台が大人気だそうですよ!
(情報元:0909さんちの「KH:Rebirth」さん(Thanks!))

何やらキングダムハーツ2用のパンフレットのようなものが存在するようです!!
おぉぉ
私もこれほしい~~!!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF7リメイク 野村氏インタビュー「その時が来たら作ってみたい」«  | HOME |  »Revolution 明らかになったそのコントローラーとは!

コメント

おおおお~!!

決まりましたか!
何とか年内ですね!(^∀^;
しかも思いっきりクリスマス前…w
これは、発売までにチェーンオブメモリーズを終わらせなくてはっ!!

一人でテンション最高潮。笑
今冬とか曖昧な表現だったのでビクビクしていましたが、
年内でよかったです!!

微妙にお久しぶりです~♪
終に発表されちゃいましたね!!
こっちがACで浮かれてる時にダブルパンチです(笑
お金を発売までに貯められるかと言う事と、前作のKHはファイナルミックスをプレイした自分に取って日本語版の声優さんの声を受け入れられるか少々心配です。
あ、あとDCも今冬発売表記になってましたが、どうなるんでしょうね~。

どぉぉぉぉお!

NICOさん、ども~v
とうとう決まりましたね~~!!
本当に今年中に出るのだろうか?!!
という不安がいつもどこかにあったのですが、やっと今年中に発売が確定してホッと一安心していますv

KHCOM今やってるんすか?!!
おぉ!!
私もやってみたいけどお金が・・・;;;
これから年末にかけてマジでゲーム貧乏になりそう;;;
嬉しいけど怖いかも;;;

0909さん、ども~v
私も妙にハイテンションですよw

FF7ACを見て気持ちが高揚していた所に
さらにKH2の発売日決定のニュース!!
もうテンション上がりまくりですよ!w
今年の冬休みはKH2で遊びまくりですね!
(あーでもお金ためなきゃ~~;;;
FF7ACでかなり使いこんでしまった私・・・;;;これはかなり痛いですよ;;;)

kanaeさん、ども~v
ついにきましたね~~!!
発売日決定v しかも今年の年末!!
ばんざーい!!
こういうダブルパンチは大歓迎ですねv

私もKHはファイナルミックスを買った人なんですよ
なので日本の声優さんの声は実はちゃんと聞いた事がなかったりします;;;
DCの発売が11月なんて事はないですよね・・・
これも今年発売だったら
マジでお金ありませんよ;;;
嬉しいけどお金ないのは怖い;;;
色々複雑っすね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/626-7c0ca14f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

