
2005/09/25 の記事
  

KH2 ファミ通スキャン画像3つ

キングダムハーツ2に関する記事で
ファミ通画像のスキャンが3つ紹介されています
(情報元:Kingdom Hearts Ultimaniaより)

アトランティカ(アリエルの世界)

XIII機関の男、ルクソードについての情報が掲載されています

私が買ったファミ通PS2の情報とやっぱり重なっていますね

それにしてもソラがいい感じに成長しているのが
見ていて楽しいですv
アトランティカでの姿はKHの時と同じイルカの尾びれがついた形ですけど
ソラの顔と上半身がちょっと成長して
男の子から少年に成長していますね

ちょっとだけ思ったんですけど
このまま成長してちょっと暗めな性格をプラスするとクラウドになりそうだな・・・;;;
なんて、
KH2のソラを見ていて
そんな事考えながら
・・・FF7ACまた見るかw
なんて頭の中は最近FF7でいっぱいの私です;;;

FF7AC見れば見るほど確かに発見がありますね
今度は野村さんの看板探さなきゃ!!
今夜またもう一度これから見ようと思いますw

FF7AC 6本のソードが合体するギミック«  | HOME |  »FF7AC コンピレーションオブFF7、完結の明確な提示をする

コメント

FF7ACを見てて思ったんですけど、セフィロスがカダージュにもどるとき、なんとなく黒のフードをかぶっているように見えました。(違ってたらごめんなさい・・・

なにかKHの黒フードと関連でもあるんですかねぇ~(アッテホシインデスケドネ・・・

ナナシノゴンベさん、ども~v
コメントありがとうございます~v

FF7ACでのセフィロスがカダージュに戻る場面
片翼の翼がセフィロスに現れるのは
たしかにKHとのつながりがあるのかもしれませんねv
KHのファイナルミックスでは
セフィロスが登場し
その登場したセフィロスの右の背には
黒い片翼の翼がついていました

そして対するクラウドの左の背には
ある攻撃を仕掛ける時に
やはり黒い片翼の翼がついていたんですよね

セフィロスのテーマとも言えるこのBGM
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff7ac/
(↑ここで聴ける「片翼の天使」がそうです)
のタイトルも「片翼の天使」ですからねv

色々なゲーム間でそういう繋がりを目にする事が出来るのは
ファンとしてもとても嬉しい事だと思いますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/651-64249cc2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

