スポンサーサイト

2005/09/29 の記事
  

ワンダと巨像 北米向けポスター

いよいよ来月の10月27日発売となっている
「ワンダと巨像」ですが
韓国のゲームサイトにて北米向けのポスターが紹介されています
(情報元:RuliWeb.comより)

かっこいいポスターですね!
で、気になったのが
ポスターの下の部分に書かれているURL
www.shadowofthecolossus.com
という部分
さっそくアクセスしてみたら
以前見つけた記事にした
幻想的なフラッシュを使用し、世界各国の公式へアクセスできるページでした

おぉ~v
見てみると北米の公式サイトもかなり更新されているようです
北米では10月18日発売のようですから
日本より少し早く「ワンダと巨像」を楽しめるのですよね
うらやましい話ですv
いよいよ来月発売ですか~
うーんなんか考えただけで背中に変な汗かいてきそうです;;;
あんなでっかい巨像と果たして自分は戦えるのだろうか?!!
今からかなり不安です;;;

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

みんな大好き塊魂 デスクトップBuddyダウンロード«  | HOME |  »KH2 公式HPの「ワールド」が更新されています

コメント

欲っしいーーーーー!!!(笑)

なにこれ、大きさはどれくらいだろう?!
普通のポスターサイズならかなり迫力ありますねーーー!
やっぱ海外のポスターってアート!しててすごく惹かれます。

どっかで手に入らないかな..(ムリ)
英語ができたらe-bayやるのに..。

はいろさん、ども~v
海外のポスターも手に入れられたら最高っすね!
でももし手に入れるとしたらどうすればいいんだろ・・・
e-bayって?
たしかデパートの名前だったな・・・
とか思ってググってみたら
オークションやってるっ!!
http://search.ebay.com/search/search.dll?cgiurl=http%3A%2F%2Fcgi.ebay.com%2Fws%2F&fkr=1&from=R8&satitle=shadow+of+the+colossus
しかもけっこう出てるし~!!
海外に配送するって人もけっこう高い割合でいますね・・・うーん
DEMOディスクやら出てますよっ(興奮w

おぉ=
なるほろ~~
そういうことだったですかv
このポスター出てきたら即買いしたいところだけど
どこかで配ってたりしないのかな・・・
それはないか・・・;;;

そおなのですよー。e-bayは世界最大のオークションサイトなんですね。
デモディスク、でてますねー。でもリージョンが違うから北米版のPS2を持っていないと遊べないんですよね;
あとはICOの欧州限定版パッケージが割りと出品されていて、それがめっちゃ欲しいのです。ああ、英語さえできれば..。
ワンダのデモディスクは近いうちに別のルートで手に入れる予定ですよぉ。遊べないから単なるコレクターズアイテムですが;

はいろさん、ども~v
なんとっ!
ワンダのデモディスクは別のルートで手に入れる予定ですとっ!!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
まじっすか?!!

いいなーいいなーいいなー

たしかにリージョンコードがあるんですよね~
映画でもゲームでもそれは同じ・・・orz
リージョンフリーのPS2とかないんでしょうかね(笑

ICOの欧州限定版パッケージですか~
ファンなら欲しいアイテムですねv
はいろさん英語できるじゃないっすか!
これはチャレンジしかないっすよv
がんばれ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/666-fe995c70

いろいろニュース(サントラ&比較トレーラー&ポスター)

さてさて、色々用事が重なって超忙しくなっております。更新が滞っちゃって..スイマセン。 以前に予告したICOワンダ記事や、宇宙ネタ記事を待ってくださっている方、スミマセン。 しっかりネタは仕込んであるのですが、なにせ記事にまとめるのには手間取る私ですんで..

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

