スポンサーサイト

2005/10/11 の記事
  

KH2 ライオンキングの世界が登場!

なんと!
以前から噂でささやかれていた「ライオンキング」の世界が
キングダムハーツ2の世界で登場するようです!!
(情報提供:小ネタさん(Thanks!))

KH2より。

ライオンキング、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスなどのワールドが登場
また、集英社合同で1222名プレゼントをやるそうです。



おぉぉぉおお!!
ライオンキング
そして
ライオンキング、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
さらには
集英社合同で1222名プレゼントをやる
どぉぉおおぉおぉお!!
集英社という事はジャンプ関係って事ですねっ!!
1222名プレゼントでKH2のソフトをプレゼントしてくれるという話になるのでしょうか!!!
応募したいですっ!!w

今度発売のVジャンプは10月21日(金)
週間ジャンプもチェックしないとですね!!
これは楽しみになってきましたよ~~!!!
(小ネタさん、コメントで教えていただいてありがとうございました~~!!)

キングダムハーツII

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 少年ラモンについての情報«  | HOME |  »KH2 公式HPにて値段が発表されました

コメント

ちゃぬさんが記事にする前に、コメントを拝見して
うちのブログで記事にしてました。笑
1222名様プレゼントはうれしいです。
でも、多数の人が応募するんだろうなぁ。

0909さん、ども~v
小ネタさんの情報には私もかなり小躍りしてしまいました!
しかも大好きなライオンキングが出るなんてっ!!
もう最高っす!!
1222名プレゼント
絶対に応募するです(笑
かなり競争率高そうですよね~~;;;
でもやっぱり応募してしまうんだろうな~w
楽しみだな~~!!

http://www.legal-speed.com/~matsu/kup/p.php?p=15661.jpg
ライオンキングのソースです
元:2ch

秋雨さん、ども~v
ライオンキングのスキャン画像情報ありがとうございます~~!!

ライオンキングのあのソラには本当にびっくりしました!
いや~本当に今回はヤラれましたv
今度のKH2は本当にボリュームありそうですね!!
発売が楽しみだ~~!!

KHやったこと無いけど

ライオンバージョンのソラ。
ど~っか見たことあるような気がしてましたが

「ライオンキングⅡ」のコブっていう
キャラにそっくりじゃないですか~。
(子供の頃の)

いや・・・色とか、たてがみ?とか。
似てるんですよね・・・。
んん~KH・・・僕もやってみようかな

KHお勧めですよv

昇 衡爛さん、ども~v
ライオンバージョンのソラ
って「ライオンキングII」のコブってキャラに似てるんですか?

ライオンキングの2
って私見たことないんですけど
その話を聞いたらなんだか見たくなっちゃいましたw

「ライオンキング」自体は100回以上確実に見てるんですけどねw

キングダムハーツお勧めですよv
私はFM(ファイナルミックス)をプレイしたのですが、セフィロスや新たな強敵などが出てくるので
(ちなみにセフィロスを倒すと見れるクラウドとセフィロスのカットシーンも追加されています)
FMの方がどちらかといえばお勧めなのかもしれませんv
12月にKH2が出る前にいかがですか?!!
(でもたしか昇 衡爛さんって勉強でも忙しい時期だった気がする;;;
こんなに勧めていいんだろうか・・と思いつつつい勧めてしまいました;;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/699-62c9cff7

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

