
2005/03/25 の記事
  

パンネロちゃんの走り方を見てみよう

前に書いた記事
ヴァンの走り方

ちょこちょこ走る
と書いたんですけど

実際走ってる画像見たいですよね

ヴァンが走ってる映像が
あまりないのですが(;;・∀・;;)

下のリンクでムービーをいくつか紹介していますので
よかったら見てみてください

興味深いのは左下のメニュー画面みたいな映像
(注意:植松氏の画像の上です)

見てみると
パンネロが走ってました(笑
(その画像の右側の映像を見ると
アーシェも走ってます!)

FFXだとティーダだけが一生懸命走って
仲間はティーダと一心同体
って感じだったんですが

今回は仲間全員で「わらわら」走るみたいですね

メニュー画面で
先頭きって走るメンバを切り替えられるようです
上3人が戦闘メンバで
その下に配置すると控え
みたいな感じ

ムービーが見れるリンク

ムービーを見るだけなら
それぞれのムービーショットが表示されている絵の下にあるボタン
「SEE IT IN ACTION!」
をクリックして表示されるウィンドウで見れます

ダウンロードするには
「SEE IT IN ACTION!」
をクリックして表示されるウィンドウの
「Left click to download」
をクリックすると
さらに小窓が開くので
そこの
「Right click to save」
を右クリックして
表示されるメニューの
「対象をファイルに保存」
を選択することで保存できます


KH2 橋本真司氏のインタビュー記事見つけた!«  | HOME |  »Diskは2枚

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/7-18c099b4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

