
2005/10/13 の記事
  

KH2 ライオンキング&ナイトメアビフォアクリスマス スキャン画像3つ

キングダムハーツ2関連で
2chでまた別のライオンキングとナイトメアビフォアクリスマスのスキャン画像が出ていたようですv
(情報提供:チャンプルーさん(Thanks!))

http://www.legal-speed.com/~matsu/kup/p.php?p=15670.jpg
http://www.legal-speed.com/~matsu/kup/p.php?p=15671.jpg
http://www.legal-speed.com/~matsu/kup/p.php?p=15672.jpg
2chでまた別(ジャンプ)のスキャン画像が出てましたよ!



チャンプルーさんがコメントで教えてくださいましたv
ありがとうございます~~!
(ちゃんと情報集められない管理人でごめんなさいですorz)

日中は時間がないこともあって
なかなか情報収集できてません;;;
ほんとすみません;;;

画像1
画像2
画像3
(2chで画像提供してくださった方ありがとうございました(ぺこ)

すごいな~v
ライオンキング私ほんと好きなんですよね~~!
でもライオンの姿のソラって
赤いフォームや青いフォームにはならないのかな?!
と少し疑問に思ってしまったんですけど
どうなんでしょうね??

KH2 主題歌「Passion」の発売日と値段が変更されました «  | HOME |  »FF12 ラモンの正体!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/709-4375a9ab

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

