スポンサーサイト

2005/10/14 の記事
  

DCFF7 公式サイト キャラクター・システム更新!

ダージュオブケルベロスFF7の公式サイトで
「キャラクター」と「システム」の部分が更新されています!

今すぐDCFF7の公式サイトを今すぐチェック!

キャラクターではケット・シー、ユフィ(以前はたしか???として紹介されていたはず・・・)、そして謎の女の子シェルクの紹介がされていますv

システムの部分は今自分でも見ているところなのですが
全部で5つのセクションが紹介されていて
今現在では
・Basic Actions
・Changing Weapons
・Multiplayer Mode
・Customize
・Grapple(格闘)
の内容を見ることが出来るようになっていますv

実は、7月末に開催されたスクエニパーティでの唯一の心残りが
このDCFF7を体験できなかった事だったりするのですが
このシステムを見る限りだと
ジャンプして、接近戦では格闘して、銃を撃って
さらには玉がなくなったらリロードして?!!
遠距離の相手には銃を変更・・・;;;
さらにさらに
たしか獣化もするんでしたよね?!!!
う・・・
私このゲーム果たして遊びこなせのだろうか・・・
いまさらになってすごく不安になりました;;;

大好きなFF7の続編だし
ヴィンセントも好きなキャラクターなので
ぜひ購入してプレイしてみたい作品なのですが・・・
慣れれば大丈夫なのかな;;;
とも思ったりするけど
本当に大丈夫かな・・・(汗

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

Xbox360 需要が供給量をオーバーか?!«  | HOME |  »「ワンダと巨像」 海外での宣伝ポスターや特集記事など

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/716-1bb64255

ゲームソフト オンラインゲームショップ最大級の品揃え!新作ゲーム続々登場!

本当に待ち遠しいです!!私はキングダムハーツが一番好きなので、?が出ると知ってとっても楽しみにしています☆?の方も何回もしてるんですけど、飽きないです!!けど私はFMの方が声とか好きなんですよね。?も?のFMみたいなのが出てほしいです!!出なかったらショック・・

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

