スポンサーサイト

2005/10/16 の記事
  

NOMURA-FAN baton

chihiroさんちの「KH-Information」さんから
NOMURA-FAN baton
が回ってきましたv
今回初めてのバトン体験なので
ちょっと緊張していますがw
がんばって答えていきたいと思いますv

Total volume of NOMURish files on my computer
 (今コンピュータに入ってる野村氏関連のファイルの容量)

えっと正確なところはわからないのですが
おそらく1GBを超えていると思われます;;;
何が一番多いかといえば
FF10関連のムービーファイルが一番多いのかな・・
その後はKH関係だと思います
それからFF7AC関係のファイル
と続いています

Something NOMURish enjoying now
 (現在遊んでいる/読んでいる/観ている野村氏関連のもの)

FF7ACの本編と
FF7ACの7大アイテム同梱版についてきた
特典DVDの映像です

あ、それから
やっとアマゾンからこの前届いたばかりの
「ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ」を今現在読んでいる最中です!
全部わかったつもりでいたのですが
やっぱり読んでみるとまだまだ知らなかった部分が多い事がわかりましたv
またFF7をこのアルティマニアを見ながら攻略したいと思っていますv
(すでにFF7始めていたのですが
もう一度最初からまたやり直したいと思います(笑)

The last NOMURish I bought & Something NOMURish I want to buy now
 (最後に買った野村氏関連のもの+今買いたいもの)

「ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ」
でしょうか
あ、でも
これから届く予定になっている
「Final fantasy VII advent children prologue」
に掲載されているという
ティファ編の小説が早く読みたいです!!

先月中に申し込んであるはずなのに
なぜかまだ届いていないのです・・・orz
今日配達予定日をみたら11月4日~22日となっていました;;;
まじですか・・・orz

Five NOMURish things I enjoy a lot, or that mean a lot to me
 (よく楽しむ,または特別な思い入れのある5つのもの)

1:Final Fantasy 10 International
めちゃくちゃハマりました!!
私にとって生涯で初めてのゲーム体験がFF5だったのですが
FF5をやった当初はFF5がベスト
でもFF7をプレイした後でFF7がベストに
さらにFF10をプレイした後にはFF10が不動のトップになりました

2:Final Fantasy VII for PC
FF7をプレイした当時は、あまりの映像の美しさに目を奪われました
特にクラウドのあのバトル終了時の決めのポーズに魅了されましたw
FF10がもちろん私の中のベストではあるのですが
FF7に魅力を感じなくなったわけではありません
FF7も大好きな作品の1つですv

3:Kingdom Hearts Final Mix
FF10のティーダが出ている
という事を知って思わず購入してしまったゲーム
でもその世界を楽しむうちに
FF10のキャラが出てるから
というよりも「キングダムハーツ」というゲームの面白さに魅せられてしまった作品
野村さんという人物をより深く知ったきっかけにもなりました

4:FF7AC
もうこのFF7ACは絶対に手放せないDVDになってしまいましたv
とにかく素晴らしい映像美に加えて
生き生きと動き、しゃべり、戦うFF7のキャラクター達
迫力の戦闘シーン
懐かしい音楽を背景に繰り広げられる
FF7の感動の続編映像!!
まだ見てない人も必見の映像作品だと思いますv

5:キングダムハーツII
これから発売される作品ですが
きっとこの作品も手放せないゲームの1つになると思われます
色々な情報が公開されるたびにワクワクさせられますv
ライオンキングの世界が今は一番の楽しみになっています!

Three people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す相手3人)

この野村さんバトンは
この前の「スクエニパーティ」でミニオフをした3人に渡したいと思っていますv
なので
ワンダと巨像と土と空」のNICOさん
KH2 Capture Guide」と「キングダムハーツ攻略ガイド」のwadatiさん
X-Heaven」のkanaeさん
忙しいところ申し訳ないとは思うのですが
どうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト

「ワンダと巨像」 2周目以降に明らかになる隠し要素はICOよりも多い«  | HOME |  »KH2 10月28日発売の電撃PlayStationより情報大公開!

コメント

ちゃぬさんお久しぶりです!
ブログにコメントをいただいていたのに出張やら体調不良やらいろいろと重なりましてレスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
ちゃぬさんはその後、お元気でお過ごしでしょうか。
本当に、年はとりたくないものですね~(TT)
気持ちだけはまだまだ若いつもりだからつい無理をしちゃうんですけど、体がついてこない・・・
ヨガ教室でも本格的に通って体力をつけたいと思っている今日この頃ですv

しかし面白いバトンがいろいろあるんですね!
野村サンとは・・・??
FFを作った人なんでしょうか?
私はゲームには全くもって疎いのですが、ちゃぬさんがこんなにも魅了されているのを見るとちょっと気になってしまいます。
ちゃぬさんがFF5を始めたきっかけは何だったのですか?
宜しければお聞かせください♪

私は最近、「ニンテンドーDS」なるものが欲しいなあって思ってます。

ねむさん、ども~v
お久しぶりでした!
そちらにコメント残してから
ちらちらと覗いていたのですが
ずっとお留守のようだったので
どうしてるのかな~
とちょっと心配してたので
今回コメントもらえて嬉しかったですv
ありがとうございました~v

ねむさんが若いつもりだなんて
まだ早すぎますよ~
でもヨガ教室はいいアイデアかもしれませんねv
体力回復、精神統一
なんだかいい響きですw

最近いろんなブログで見かけるバトンですけど、これまで一度も渡された事がなかったので一度やってみたいと思っていたんですよw

野村さんとはFF7やFF10のキャラクターデザインを担当している方です
FF7ACではディレクターも担当していますv
私がFF5を始めたのは・・・
いとこが原因です
いとこがFF5とゲーム機を家に持って来て、「やってみ」と言ってそのまま置いていったのですよ!!
やったら絶対ハマる
と思ってそれまでゲームは極力避けて通っていた人だったのですが
ここで一気にゲーム人生に目覚めてしまいました・・・orz

DSですか~v
いいですね!
私もお金があったら買ってみたい機種の1つですv
欲しいものはいっぱいあるのに
お金がありませんorz
その辺はカメラもゲームも一緒でしょうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/723-f60ef093

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

