スポンサーサイト

2005/10/18 の記事
  

FF7AC 海外で賞を授与される

この前NOMURA-FAN batonを書いて
FF7ACについてべた褒めしたところでしたが
海外でもついにFF7ACという映像作品に対する功労が認められ
カタルーニャ映画祭で「Honorary Maria Awards」という賞を獲得したそうですv
(情報元:stay_silverさんちの「Ag」さん(Thanks!))

受賞会場にかけつけた橋本氏の写真がある記事

これってスペイン語なのかな???
はて・・・
とにかく
Festival Internacional de Cinema de Catalunya
というフェスティバルにて
FF7ACが海外の映像作品の中からその先進的な映像技術を認められて
「Honorary Maria Awards」
という賞をいただいたと書いてあるようです

FF7ACさすがですねv
これから海外でも発売されるので
海外発売開始後の反応を見るのを今から少し楽しみにしているところですv
そして、海外で発売されたものを
FF7ACインターナショナル
として日本でまた発売してくれないかな・・・
と期待もしているところだったりしますw
期待しすぎでしょうか;;;

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

「ワンダと巨像」 1UP.com特集記事 金曜日のコンテンツ解禁«  | HOME |  »スクエニの公式HPがリニューアル!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/728-2bd4916a

FF7AC海外の声優。

私的には、FF7ACインターナショナル版は出ると思うんですよ。多分、野村さんも野末さんも100分の中で出せなかったものがあると思うんだよね。ほれ、シドとかパレットとか少ししか出らんじゃったし~。日本で大成功だったから、ここをつけたいんですよ~、って橋...

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

