スポンサーサイト

2005/10/21 の記事
  

キングダムハーツ フォーメーションアーツVOL.2情報

キングダムハーツ フォーメーションアーツVOL.2が
来年1月下旬に発売されるかもしれませんv
(情報元:chihiroさんちの「KH-Information」さん
秋雨さんちの「秋雨の小言」さん
(Thanks!))

キングダムハーツ フォーメーションアーツVOL.2

1月下旬発売予定

01.ソラ(KH・ ver
02.ミッキー(KH・ ver
03.アリエル
04.ジャファー
05.ブギー
06.リク(D ver

モノクロバリエーション有りの全12種


今度はリクも登場するようですねv
カイリはまだなのかな~v
このままフォーメーションアーツのシリーズが発売されていって
最終的に3人が揃うとなんだか嬉しいかもしれません

でもまたこれでお金使い果たしそうだな・・・
今度は思い切って箱買いしたいと思っています
前回は大人買いしたんだけど
(自分では大人買いしたつもりだったけど、でももっと勇気を出して
箱買いすればよかったと後で大きく後悔・・・orz)
それでもかなり痛い目にあいましたから;;;

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

「ワンダと巨像」 公式HP更新!«  | HOME |  »FF12 ファミ通掲載記事情報

コメント

お知らせ?

「VOICES-music from FINALFANTASY-」
2006年2月18日(土) 
16:00開場/18:00開演
パシフィコ横浜 国立大ホール
全席指定 ¥6,300(税込)
2005年11月25日(金)より各プレイガイドにて発売

だそうです!
1週間後に国立2次があるので
僕は行けないかも・・・(大号泣

はうぅ・・・生涯に何度あるかわからない
一大イベントなのに・・・。
せめてもう8日(つまり受験翌日)ずれてれば
受験の帰りに寄れるのに・・・。

お知らせども~v

昇 衡爛さん、ども~v
お知らせありがとうございました~v
約2年ぶりのコンサートなんですね~
そういえば
2年前くらいに私の知ってる人が
「FFのコンサート行くんです~!」って
喜んで教えてくれたのをちょっと思い出しました

何やら豪華ゲスト陣が登場するようでv
誰が来るんだろう???
とちょっと興味深々ですw

でも昇 衡爛さんにとっては
その1週間後に国立の2次がある日・・・
これはかなり辛い現実ですね・・・
でも受験はやっぱり日にちが変わる事はないし;;;
う・・・

でも
とにかく受験がんばってくださいv
コンサートは次の機会があるかもだけど
受験はここだけの勝負ですものねv
これから冬に入ってますます大変な時期になってくると思いますが
がんばってくださいね
応援しています!!

とある現実

どうしましょうねえ・・・
どっちも捨てられないですよ。

ってか毎回特別なイベントがある時に
限って「受験生」もしくは「テスト中」って、どんだけ運が悪いの・・・?

前回のコンサートも高校受験だったような・・・・。
TGSはテスト前日だったし
スクエニパーティは第一志望の大学の
オープンキャンパスと被るし(泣

浪人してでも見に(聴きに)行きてぇ・・と
本人、深刻に考えてるらしいです。
まあ、無論CDが出れば買うつもりですけども
本場の雰囲気には負けると思うんですよね。

真面目にどうしよう・・・。
金はない。時間も・・・そんなに。
「誕プレ」として金はどうにか出来るかも知れないけど
「時期」っていうのは・・・ここまで受験って期間を
恨めしく思ったことはないです(悔

色々な現実

昇 衡爛さん、ども~v
なるほど~~
今年受験生をやっている人にとっては
地獄のようなラインアップでソフトが発売される今年の冬・・・
に加えて
受験シーズン真っ只中にFFのコンサート開催・・orz
かなり辛い現実ですね

しかもTGSもスクエニパーティも
ちょうど悪い日に重なってしまったという現実・・・う・・・

2月18日といわず
もう少し早い時期(1月とか)
だったら気分転換
という名目でコンサートに行く
という手もあったかもしれないですね;;;
(私も実は受験真っ只中の1月にとある気分転換に出かけた事があります;;;)

でも浪人はやっぱりきついと思うのですよね・・
(さらにもう一年間受験勉強続ける事になるし・・・)
とりあえず勉強はがんばって
近くになってからどんなものかまた考えてみるといいのではv
最終的には昇 衡爛さんの出した結論でいいと思いますv
とにかく受験ファイトですv
応援してるですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/742-82b1325a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

