スポンサーサイト

2005/10/23 の記事
  

KH2 今週のファミ通画像ダウンロード

今週のファミ通で紹介せれた「キングダムハーツ2」の画像が
ダウンロードできるそうですv
(情報元:chihiroさんちの「KH-Information」さんより
情報源:2ch 334さん
(Thanks!))

ダウンロードページ

また、おそらく電撃PS2の画像と思われるスキャン画像が
Kingdom Hearts Ultimaniaにて紹介されています
画像は全部で3つあります

Kingdom Hearts Ultimaniaをチェック

出ている情報はファミ通の情報とほぼ同じ内容のようですね
ジャック・スケリントンとの連携技
「リサイタル」について詳しい説明があるようです

あ、それから
現在秋葉原で開催中の「秋葉原エンタまつり」にて
キングダムハーツ2の試遊が出来るようですよv

(これもchihiroさんちの「KH-Information」さんからの情報です(Thanks!))
キングダムハーツ2のほかにも
DCFF7の試遊もできるようです!!
近くの人は行ってみるといいかもしれませんv

さらにさらに
キングダムハーツ 豪華限定パッケージ
の予約が開始されているそうです
(こちらは0909さんちの「KH:Rebirth」さんよりの情報です(Thanks!))
チャドラン倶楽部にて豪華限定版の販売開始

価格は、16,989円。
中身は・・・

【豪華限定版内容】
・野村哲也氏描き下ろし豪華パッケージ
・キングダムハーツ(PS2)
・キングダムハーツチェインオブメモリー(GBA)
・キングダムハーツ2(PS2)


だそうです
キングダムハーツ(PS2)はすでに持っているので
ちょっと買うのは考えちゃうかもです・・・
でもやはり
野村哲也氏描き下ろし豪華パッケージ
っていうのが気になりますね
この内容が詳しく知りたいところですけど
残念ながら説明がありません・・・
この辺の説明をしてくれるとありがたいですねv

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 秋葉原エンタまつりにて試遊が出来る«  | HOME |  »KH2 ジャンプフェスタ2006に出展決定

コメント

そうか!キングダムハーツ2の試遊ができるんですね!
私、TGS行ったのに試遊のできる人数制限に間に合わず試遊できませんでした…orz
それであきらめかけていたのですが…もしかするとチャンスかも?
明日(23日)行ってみます!

限定版、いいですね~
でも私の場合は、キングダムハーツチェインオブメモリーだけは持ってるんですよね…(^^;
キングダムハーツ(PS2)は持ってないのでこの点は良いんですけどね。

ふみさん、ども~v
今日の秋葉原はどうでしたか?
TGSは私はいけなかったので
KH2の試遊が出来るたのはスクエニパーティーに参加した時だけでした
でもとても遊びやすく楽しめたのを覚えていますv
これは実際にソフトとして発売された時にも楽しめるものに仕上がってるだろうなー
っていうのが素直な感想でしたv

この豪華限定版は今までKHのソフトを1つも持ってないけれどもKH2を買いたいと思っている人限定って感じの商品になってますよね;;;
私はすでにKHFMを持っているので
なんとなく躊躇してしまっています;;;
早くKH2の予約特典の内容がわかると嬉しいんですけど、今は予約特典があるのかないのかすらわからないですからorz
これは来月あたりに発表になるのかな・・・なんて思っていますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/749-451f7f21

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

