スポンサーサイト

2005/10/28 の記事
  

「ワンダと巨像」 発売日を迎えて それぞれのブログ

昨日発売されたばかりの「ワンダと巨像」
10月27日に発売されて昨日手元に届いた
もしくは買ってきた
さらにはすでに前日からプレイしていた
もっとすごい人では海外で発売されたものを既にプレイしてクリアした
などなど
ネットを徘徊するたびに
様々な発言が飛び交っているのを見るのがとても楽しい私ですv

さて、ここで改めて
「ワンダと巨像」を紹介または応援しているブログさんの紹介をしたいと思います

まずはNICOさんちの「ワンダと巨像と土と空」さん
とにかく「ワンダと巨像」と「ICO」を愛してやまない管理人さんの愛のこもったブログですv
残念ながら当日には入手できなかったようですが(T^T)
今日から古の地の冒険を始められるようなので
まずはよかったよかったv
と記事を読みながら思っていたのでしたv

次にはいろさんちの「おとなのふりかけ」さん
はいろさんは27日当日の朝7時に予約していたセブンイレブンで限定バージョンの「ワンダと巨像」をゲットされたそうですv
さっそく写真と一緒に特典のシオリが紹介されていて
ちょっと羨ましくなった私ですw

さらにサトヱさんちの「ここのところ」さん
サトヱさんもはいろさんと同じようにセブンイレブンで予約されたそうなのですが、特典で付くはずのシオリが行方不明に・・・
というハプニングが最初あったようで
かなりがっかりされていたのですが
現在はそのハプニングも解決されたようで
私もよかったなv
なんて思いながらそのことの成り行きを見ていたのでしたv

最後に、ふみさんの「ふみのよしなしこと」さん
なんとふみさんはただの限定版ではなく
限定プレミアムBOXのセット
を購入されたという事で
写真付きでそのプレミアムセットを紹介されています!
(とっても羨ましいんですけど・・・いいな=!)
私はFF7AC貧乏だったので
ちょっとプレミアムセットまでは手に入れられませんでしたorz
(それに東京はやっぱり遠いのです・・・;;;)

でも
秋葉原に行けなかった私を含めて
残念に思っている皆さんに朗報が!!
なんと
秋葉原エンタまつりで先行販売されていた『ワンダと巨像』オリジナルグッズが、11/2から通常販売されることが決定したそうです!!!
(情報元:NICOさんちの「ワンダと巨像と土と空」さんより(Thanks!))

PlayStation.comで発売されるオリジナルグッズは
■Tシャツ(2種)
■2006カレンダー(7p)
■ポスターセット(2枚組)


という事でさっそくPlayStation.comの商品紹介ページを見てみると
おぉ=!!
Tシャツがかっこいい!!!
もしかするとFF7ACのTシャツよりもかっこいいかもしれんv
これなら着れるかもw
買うとしたら鳥のバージョンの方がいいですねv
なかなかいい色合いですv
カレンダーも捨てがたいです
どうしようかな~~迷うな~~~w

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 ライオンキングの世界 ピートまでがライオンに!!«  | HOME |  »「ワンダと巨像」来てました!

コメント

行ってきました!

ちゃぬさ~ん♪おはようございます。
いつもうちのブログを紹介してくださってありがとうございます!(≧∀≦)

ほんとに無事に届いてよかったですよ~(^^;
でも、ようやく発売&手に入ったワンダを前に、なぜか「ほんとにプレイしてもいいの!?(*゚∀゚*)」という変なためらいがありましたw
追い続けていた夢がいざ叶うとなると、夢が覚めてしまうのではないか、という切なさを感じてしまった…というところでしょうか。
腹をくくって始めてみましたが、もう涙が出るほど感激でしたよ~(T_T)
感激しすぎて、いっきに5時間もプレイしてしまいました(笑)
さすがに最後までやってしまうのはもったいないので、序盤で終わらせましたが、その後もぽんやりと雑誌(もちろんゲーム雑誌)を見ながら“古えの地”に思いを馳せていました(で、こんなに朝早くに:笑)。
はぁ~(≧∀≦)
もう胸がいっぱいです!!

いってきましたか!!

NICOさん、ども~v
それにしてもすごい時間ですね!
(朝の5時~~!w)
こちらこそ、いつもNICOさんにも紹介してもらってるのでv
しかも今回はなんといってもワンダ発売ですから!!!
もう何か書かなきゃ気がすまなかったですよv

私も目をつむるとそこに巨像がいて
巨像の周りを走りながら目線だけは巨像を追いかけているシーンが脳内に蘇ってくるくらいワンダの世界に浸ってしまっています;;;
(ゲームやりすぎorz)

あと、見晴台を見つけるのが私のゲーム中のちょっとした楽しみになってますw
見晴台でセーブする時のワンダの祈り方がいいですw
何度も祈らせちゃってますw

それからそれから
ワンダがアグロを呼ぶときの声もいいですw
ちょっと離れると少し乱暴な感じで「アグロ!」って呼ぶのがまたイイv
それから
巨像との戦闘場面でアグロを呼ぶ時のトーンが通常と違ってまたイイのですw
もうワンダ最高っす!!!

NICOさんは今日も古の地でがんばってるのかな~~v
私もがんばりますよ~~!!
さて、これから13体目倒してくるか~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/773-dcaf678b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

