
2005/10/30 の記事
  

FF4 GBAバージョンのFF4 次号ガンガンにて新情報掲載予定

携帯移植計画第一弾としてGBAに移植される事に決定した「ファイナルファンタジー4
発売日は2005年12月15日となっていますv

今発売されているガンガンには
11月12日発売予定のガンガンで
ガンガンだけの特別情報を掲載する予定だ
と書いてありました
(ごめんなさい、立ち読みなのでうろ覚えです;;;)

もしかして天野氏デザインのオリジナルフェイスプレート版GBMとの同梱バージョンについての詳しい発表があるのかな?!!
なんて思ったのですが・・・
あ、でも11月12日だとちょっと日付が遅いから
違うかもしれません
単に読者プレゼント
とかになるのかも・・・;;;
とにかく来月発売のガンガンもちょっと本屋で立ち読みしてくる予定でいますw

ファイナルファンタジー4:移植計画公式HP

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

「ワンダと巨像」 16体倒しました«  | HOME |  »KH2 野村氏のインタビューからわかった事

コメント

ワンダで寝不足

DCFF7より

2006年1月26日、8190円で発売決定。

シャルア・ルーイ・・・ヴィンに銃向けられた人。WRO技術部一の頭脳を持つ科学者、戦士としても超一流。

ロッソ・・・DGソルジャー「ツヴィエート」の一人。冷酷で最強の女戦士

ヴィンセントはリミットブレイクを経て、野獣ガリアンビーストに変身。

ジャンプフェスタ2006に出展。また、集英社合同で発売日前日に1260名プレゼントをやるそうです。

FF12の出展については来週明らかになるようなならないような・・・

私も寝不足w

おでこさん、ども~v
いつもすごい情報をありがとうございます!!
DCFF7の発売日がいよいよ決定したんですね~v
もう絶対買いますよ!
FF7ACの続きという内容も気になるしv
もちろん
1260名プレゼントにも応募します!w

ジャンプフェスタにFF12の出展も決まってくれると嬉しいですねv
そうすればまたそこから色々情報が?!!
次回発売されるジャンプを買ってまずはDCプレゼント情報チェックさせてもらいますv
どうもありがとうございました~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/782-bc44ef75

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

