スポンサーサイト

2005/10/31 の記事
  

FF12 総仕上げのデバッグ作業開始

2006年3月16日発売の「ファイナルファンタジー12」
いよいよ作業も大詰めなのでしょうか
総仕上げのデバッグ作業が開始されたようだと
FinalFantasy12.org」さんが伝えています
(Thanks!)

これから「延べ何万時間」というデバッグ作業が始まるようだ。
マスターアップまでは、たぶん残り100日ちょっと。
ちょうどいい感じに(若干押し気味で)予定通りに進んでいるようだ。



私からも応援エールを送ります!!
これから発売までの5ヶ月
とにかくがんばって下さい!!
応援しています!!!

また、これは私事になるのですが
同じく「FinalFantasy12.org」さんが伝えている記事からの情報なのですが
DMOZのファイナルファンタジーカテゴリ内が整理されたらしく
FF12関連で掲載されたのは
FinalFantasy12.org
FF12.INFO
FF12 ACHIEVE
ff12ファイナルファンタジー12攻略!

そして私のサイトFF12 Expo
となった模様です

DMOZ Japan FinalFantasy

嬉しいことですが
またいい意味でプレッシャーでもありますね
しっかり管理していかなければいけないな
とまた思い直した私なのでした

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 公式サイト更新! ワールド追加&TGSトレーラーUP!«  | HOME |  »DCFF7 名前に隠された「色」に関する繋がり

コメント

公式サイトにKH2のTGS2005のPVが追加されました!!

じょに~さん、ども~v
おぉおおお!!
本当だ~~!
ワールドも追加されてる!
すごいですね~~!!
情報ありがとうございますv
本当に助かります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/788-0379a908

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

