スポンサーサイト

2005/11/01 の記事
  

KH2 スクリーンショット12枚

12月22日発売予定の「キングダムハーツ2
12枚のスクリーンショットがJEUXFRANCE.comにて紹介されています

スクリーンショットを見る

主にナイトメアとライオンキングのスクリーンショットですねv

ところで皆さんは
謎の少年の声って
誰だかわかりますか?
hrさんがコメントにて

栗毛の声が鋼錬のエドに聞こえるのですが・・


という風に書いてくださいましたv
どうもありがとうございます~!
私は声優さんについてはちょっとよくわからない所があるので
はっきりとした回答が出来ないのですが

以前には
ルフィの声を出してる人では?
という話もありましたねv

でも彼の声ってとてもいい声だと思って聞いていましたv
謎の少年だけに謎が多い事はしょうがないのかもしれませんが
せめて名前だけでも知りたいところですねv

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 オンラインβテスト11月1日午前0時終了«  | HOME |  »「ワンダと巨像」 IGN.comにて「10月のゲーム」に選ばれました!+ネタバレ2つ

コメント

さすがに田中さんではないと思います(汗)
ソラの方って声変わりしてますけど
KHのころのソラに近いなぁって俺は思いました。

ソラはツバサクロニクルのシャオランのまんまでした
よかったらツバサクロニクル見てみてください

確かに田中さん(ルフィ)ではないと思います。
朴さん(エド)も微妙な気がしますが…
ただ、いい声なのは確かですね(笑

ソラ役の入野さんは前作よりも声が落ち着いたというか‥
入野さんの場合あれが地声らしいので声変わり心配していましたが
上手くソラの成長とハマッたかな?っと思います

雫さん、ども~v
田中さんではないですかv
ソラの日本語の声
実は私スクエニパーティで初めて聞いたんですよね(;;・∀・;;)
私がプレイしてたのがFMの方だったので
日本語バージョンの声を聞いた事がなかったのです;;;

でも日本語バージョンのソラの声もいいですねv
KH2では日本語でゲームできると思うのでその辺も実は楽しみにしている所ですv

hrさん、ども~v
>ソラはツバサクロニクルのシャオランのまんまでした
彼が出演する他の作品も見てみたい気がしますねv
私も昔はけっこう声優さん分かってた人だったんですけど;;;
今はてんでダメダメです;;;
(;;・∀・;;)

ニシカゼさん、ども~v
田中さんでも朴さんでもない
とするとあの謎の少年の声って誰なのでしょう~~
謎が謎を呼びますねv

まったく無名の声優さんを使ってきているのか、はたまた誰も気づいていないだけなのか・・・
彼の声がいいだけにとても気になりますw

入野さんの声もソラの成長にぴったりハマっていてかなり良さそうですねv
KH2では日本語のボイスを聞けるのが楽しみだったりしますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/791-e95674af

PS2 キングダムハーツ2

 PS2 キングダムハーツ2 PS2 キングダムハーツII (新品)12/22発売

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

