
2005/11/04 の記事
  

FF7AC 北米では2006年1月発売?!

すでに日本では9月14日に発売され
かなり盛り上がった「FF7アドベントチルドレン」
日本での発売以前は、日米同時発売だ!
とか盛り上がっていたのに
突然北米での9月発売はない
との発表がありそれ以来ずっと待たされっぱなしの北米なのですが
どうやらその発売が2006年になりそうだ
という書き込みを見つけました
(情報元:Evil Avatar Forumsより)

書き込みによると
北米のアマゾンや他のネットショッピングサイトにて
FF7ACの発売日が2006年の1月10日になっている
としています

北米のアマゾンサイトを見る

なるほど2006年の1月10日発売予定となっていますね
アマゾンの発売日の記述は(特に海外の)
ちょっとあてにならないところがあるのですが
来年までずれ込むのではないか
という憶測が入っているように思います
海外バージョンにはどんな特典が付くのか
そして英語ボイスはどんな感じなのか
等色々気になるので
海外での発売情報もこれから見ていきたいと思っています

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

DCFF7 Gacktの登場シーンを含めた最新映像が公開された«  | HOME |  »DCFF7 公式HP更新 Gacktとコラボ企画発表!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/797-5a8ee2bc

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

