スポンサーサイト

2005/11/04 の記事
  

DCFF7 Gacktの登場シーンを含めた最新映像が公開された

2006年1月26日発売予定の「ダージュオブケルベロスFF7」
先日行われた「新作ガンアクションRPG・タイアップ発表会」にて
Gacktとのコラボレーションを発表したスクウェア・エニックス
その発表会の中で
テーマソングの『REDEMPTION』が流れる最新のプロモーション映像が公開されたそうです
(情報元:ファミ通.comより)

映像では主人公ヴィンセントのアクションシーンはもちろん、クラウドユフィティファバレットシドケット・シーといった『ファイナルファンタジーVII』の仲間も登場。彼らがヴィンセントとともに物語で重要な役割を果たすことが伺えた。また映像の最後には、Gacktらしきキャラクターがチラリと登場! 映像が公開された暁には、最後の場面(水場のシーンだった)をぜひ、注目してほしい。



おぉ!
クラウド達の存在がここに来てやっとはっきりしてきましたねv
そして問題のGacktが登場するという水場のシーン
1UP.comのコメントにその場面での台詞や人物の動きなどを説明するような書き込みがあったので紹介すると
(でもこれは本当なのかどうか不明です
もしかしたらデマかもしれませんが
一応書いておきます)

1UP.comのGacktとビンセントとの絡み場面の会話を書いたコメントを見る

ヴィンセント:「地獄におちろこの化け物」
ヴィンセント(弾切れか・・・もっと十分に用意しておけばよかったが、このタイトなズボンに弾を詰め込むわけにもいかなしな・・・)
と考えているとそこにGacktが例の衣装に身を包み登場!
ヴィンセント:あれは・・Gackt!
(戦いを楽しむ野生のユニコーンようなGackt)
ヴィンセント:やるな!
(ヴィンセントがGacktの方を向いて両方からのサイキックリンクが発生し秘密のスペシャル攻撃が発動する)
ヴィンセント:Gacktいくぞ!
Gackt:をあぉおぉをおぉお!!


もう一度書きますが
↑の記事が
本当かどうかはわかりません!
でもスクエニの発表会でGacktが登場したシーンが入った映像が公開されたのは確かですv

尚、コラボレーションの概要は以下の通りです

◆コラボレーションの概要
①テーマソング『REDEMPTION』と挿入歌『LONGING』の2曲をGacktが提供
②Gacktが重要な新キャラクターとしてゲーム中に登場する
③モーションキャプチャーではない最新のCG技術を使って、ゲーム中にGacktを再現
④ゲーム中のGacktの衣装は野村哲也氏がデザインを担当
⑤その衣装は、現在開催中のGacktのライブツアーで着用される




↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 ディズニー公式HP更新!«  | HOME |  »FF7AC 北米では2006年1月発売?!

コメント

こんばんわ~
このコラボはドキドキものですね。
実を言うと私昨日それで眠れませんでした。本当です。
ガクトさんって、野村さんと美的感覚の面では
かなり意見が一致するところがあるんじゃないかと。
どんな場面で出てくるんでしょうか?

あ、ちなみに、あの絡み部分ですが、
あれは、海外のファンの方が勝手に萌えて作ったものだと思います。
ヴィンセントは
"タイトなズボンに弾詰め込むなんて~"とか、
"うわー!病的J-ROCKスターガクトだぁ!"とかそんなセリフ言うキャラではないと思うし・・・(汗)

Gacktってゲーム中でもGacktなんですかね~
ちょっとおもしろいw
Gackt自身なにかゲームキャラみたいな感じなんでゲームとはマッチしそうです。

う~ん
なかなか面白そうですねー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065G7N8/finalfantasy2-22/ref%3Dnosim/249-7949914-3365938
で予約も開始されましたし
Gacktがどれほど重要キャラなのかも気になるところです。

私のトラバのせいで、
ブログスタイルが見えにくくなって
しまいました・・・・。
お手数をおかけしてすみませんが、
直していただければと思います。
ごめんなさい。

stay_silverさん、ども~v
このコラボ企画は本当にすごいですねv
どんな場面で出てくるんでしょうね~
私も実際にその画面を見るのが
今からとても楽しみですw

あの絡みの部分w
私もそんな気がしていますw
でもちょっと面白かったので紹介してみましたv
実際に紹介されたっていうその最新映像を見てみたいですよね
そのうちどこかにアップされるのかな・・・

雫さん、ども~v
結構面白い試みですよね
実写との組み合わせも
Gacktさんとならば違和感なく見れそうな気がしますv
仕上がりが気になりますが
実際にその画面を見るのが楽しみですねv

ニシカゼさん、ども~v
情報ありがとうございました~v
アマゾンでの予約も開始されて
Gacktとのコラボも発表
主題歌なども発表されて
色々盛り上がってきてますねv

Gacktの役どころも気になります
その辺の情報はこれから出てくるのかな?
映像をとにかく一度見てみたいのですが
どんな風に仕上がってるのか気になりますねv

stay_silverさん、ども~v
いいっすよ
気にしないでくださいv
とりあえずこのままにしておきますんでv

直すといっても
修正は出来ないような気がするので
これをどうにかする場合は
たぶん削除しなければいけなくなるのかなと思います
とりあえずこのまま行っときますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/798-058392de

GacktTVDCFF7画像♪

テレビ朝日によるカンファレンスの様子らしい?http://rapidshare.de/files/7200788/DCFFVII_Conferance_Gackt.avi.htmlhttp://rapidshare.de/files/7197548/REDEMPTION_Clip.mp3.html↑私、これ見られなかったんだ。最新のヤツをダウンロードしてもダメ。ちなみに....

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

