スポンサーサイト

2005/11/07 の記事
  

FF4GBA 「天野喜孝デザインゲームボーイミクロ同梱版」楽天で予約受付してますね・・

ファイナルファンタジーIVアドバンスの
天野喜孝デザインゲームボーイミクロ同梱版
の予約が楽天ですでに始まってますね;;;
早いな・・・
現時点であと残り11個になってますけど

ファイナルファンタジーIVアドバンス+天野喜孝デザインゲームボーイミクロ同梱版予約ページ(楽天内)

やっぱりすごい人気のようで
予約開始してすぐに売り切れちゃうのでしょうね

あ、もう一つありますね(やはり楽天内)
こちらは商品の入荷数が確定していないため
まだ予約受付は開始していないようです

これを入手するのにはかなりの激戦になりそうな予感が;;;
ちょっと怖くなってきました・・・
私も欲しいと思ってるのですが
大丈夫かな・・・

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 新しいワールド「トロン」登場!«  | HOME |  »KH2 PlayStation.comの予約特典も「ポストカードカレンダー」

コメント

ラーメンは味噌派

FF12より

ジャンプフェスタ2006に出展決定!
バルフレアの愛機、飛空艇シュトラールや飛空艇整備士のモーグリ「ノノ」なども登場。

KH2より

コンピュータの中、謎に満ちた電脳ワールド「トロン」が登場。 電脳コステュームに身を包んだソラ達とサーク司令官が戦いを繰り広げる。
ユフィやシドはホロウバスティオンの街を再建を目指す


しばらくしたら管理人さん画面(?)覗いてみるとイイカモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は塩w

おでこさん、ども~v
いつも本当にありがとうございます!(T^T)
しかもいつも情報が大きいので
おでこさんからの書き込みがあるたびどきどきしてしまいますv
>飛空艇シュトラール
飛空艇の名前ってここで初めて出てきたような気がするのですが
気のせいだったでしょうか;;;
(違ったかな・・・;;;)

そしてKH2の世界「トロン」!!
あまりに懐かしすぎる作品です!!
うーんまた見たくなってしまいましたv
(これを知ってる人と知らない人との違いはその年齢にあるような気がしますが(汗)

あと、管理人画面さっき覗いてみましたv
どうもありがとうございました~~(T^T)
一人にやにやしながら眺めてましたw
これからまたちょっと眺めてきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/806-b230d966

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

