スポンサーサイト

2005/11/07 の記事
  

FF12 ジャンプフェスタ2006に出展決定!

2006年3月16日発売予定の「ファイナルファンタジー12
12月17日(土)・18日(日)開催予定の「ジャンプフェスタ2006」に出展が決定したようです!
(情報元:おでこさん(Thanks!))

FF12より
ジャンプフェスタ2006に出展決定!
バルフレアの愛機、飛空艇シュトラール飛空艇整備士のモーグリ「ノノ」なども登場。


おでこさんがコメントで教えてくださいましたv
おでこさん、本当にありがとうございます~~!(T^T)!!!

飛空艇整備士のモーグリ「ノノ」が登場!!
おぉおお!!
そうですよねv
たしかFF12の世界ではモーグリ達は
飛空挺に関する知識が豊富で
エンジニアはほとんどモーグリだっていう情報がありましたよねv
名前がまた可愛いですねv
FF9の「ビビ」みたいな感じなのでしょうかv

と思ったらどうやらFFTAよりのゲスト出演のようですv

ノノ・・・
FFTAにも出てましたね。
モンブランの弟です。


(通りすがりさん(Thanks))
(リンクはOWBさんのFFTAページへさせていただきましたm(_._)m)

私はハードがそろってなかったためFFTAを実際にプレイした事がなかったのですが
もし時間に余裕があったらFFTAもこの際なので
遊んでみたいなと思い始めています
(でも時間あるかな・・・;;;)

バルフレアの愛機、「飛空艇シュトラール」についても
名前が出てきたのはこれが初めてではないかと思いますv
何か意味があるのでしょうか
後でちょっと調べてみますかv

ジャンプフェスタに出展する
ということは試遊台があるって思っていいのでしょうか!!??
楽しみですね!!

追記:(Ponchoさんありがと 修正しましたv)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 FFTAからゲスト出演モーグリ「ノノ」について«  | HOME |  »KH2 新しいワールド「トロン」登場!

コメント

ノノ・・・
FFTAにも出てましたね。
モンブランの弟です。

FFT-Aからゲスト出演…!!
ますます期待が高まりました(*´Д`)

通りすがりさん、ども~v
ノノってFFTAにも出てたキャラだったんですか!
おぉおお!
モンブランの弟ですか
明日にでもちょっと色々調べてみますv
今ちょっと間借りしてPC使ってる状態なので;;;
情報ありがとうございますv

yuさん、ども~v
FFTAからのゲスト出演のようですねv
私も初めて知りました;;;
(実はFFTAはまだプレイした事がなかったのですorz)
ハードがなかったのでプレイできませんでした;;;
FF12始まるまでまだ時間があるので
今度FFTAについても色々見てみる事にしますv

細かいところに気づいてしまってごめん。

2006年3月16日発売予定の「ファイナルファンタジー12」
12月17日(土)・18日(日)開催予定の「ジャンプフェスタ2005」に出展が決定したようです!

2005になってるw

パレードのシーンに登場するモーグリの衣装がFFTAのノノと同じだとか。
http://owb.cool.ne.jp/ivalice/ff12/index.htm
に載ってました~
あと6人兄弟らしいのでそっちのほうも気になりますが。

すでに知っていたらごめんなさい;;
しかし、おでこさんの情報網の広さには脱帽です。

Ponchoさん、ども~v
気づいてくれてありがとですv
自分でも気づかないところで
タイプミスしてたりするので
教えてもらえるとあがたいです
(ちょこっと凹むのも確かなんですけど;;;)

ニシカゼさん、ども~v
パレードのモーグリのあの映像は私もどこかで見た事があるのに
まったく気づいていませんでした;;;
情報ありがとうございました!

あとノノって6人兄弟なんですか!
ってことは残りの五人も出てくる可能性が?!!
なんだか色々楽しみですねv
おでこさんには私も頭が上がりません
足を向けて眠れませんっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/808-0197e26f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

