スポンサーサイト

2005/11/08 の記事
  

スクエニ 11月7日より着うた配信サービスを開始

スクエニが11月7日より着うた配信サービスを開始したそうですv
(情報提供:ふみさん(Thanks!))

スクウェア・エニックスの着信メロディーサイト

http://www.square-enix.co.jp/mobile/semelody.html
2005年11月7日より着うた配信サービス開始をしたそうです。
スクエニの着うたが色々あるようです。


ふみさんがコメントで教えてくれましたv
ふみさん、ありがと~~!

今後は、スクウェア・エニックスの有名ゲームタイトルの楽曲やこれから発売予定の新作ゲームタイトルの着うた®もいち早くお届けしていく予定です。
・サービス料金 : 個別課金105円(税込)/1曲
・対応機種 : FOMA900/700/901シリーズ


となっていますよv
そのうちFF12やKH2の着うたも出てくるのでしょうかv
楽しみですねv

それから
FinalFantasy i for MOBILE ではFF12のムービー配信が開始されているそうですv
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))
追加されたFF12のジャッジのムービーは13秒ほどのムービーだそうですv
iモード、だけでなくEZweb、ボーダフォンライブにも追加されているのではないかということですv

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 バルフレアの愛機「飛空艇シュトラール」について «  | HOME |  »FF12 FFTAからゲスト出演モーグリ「ノノ」について

コメント

いいな~

個人的にはですね、連絡手段としてのケータイは
どのみち買う予定も特にないので
せめてPSP専用ブラウザでいいから
「うた&メロ」のDLサイトが欲しい・・・

僕は手先が不器用なので
携帯みたいなのだと押し間違い多発で
出来ればあまり使いたくない・・。
(あ、メルマガの方で書いておこうかな)

どちらにせよ
料金の問題があるが・・・。
iPodの方でもいいし・・・。
(こっちは本体が高いのがネックだな)

料金って言えば、PS3を春に出す!
とか言ってたソニーは
最近音沙汰無いですよね。

メモリーカードのスロットがないって事は外部入力装置がでるのか・・・?
あと、BDのソフトって録画できるのかな~
(BDでFFが出るなら録画してみようと思ってたり。
BD自体あまり普及してないしプレイヤーすらほとんど無いし
高画質だとHDDでないと入らないのかな・・とね)

私はまだムーバです;;;

昇 衡爛さん、ども~v
昇 衡爛さん携帯持ってない人なんですね
私の友達でも一人いて
「何かあったら家の電話に電話しろ」
っていう人がいますw
それで特に問題もないわけなんですけど
一度持つと携帯があるのが当たり前になっちゃって手放せないんですよね
なんで他の人も普通に持ってるもんだと錯覚してたりする時があります

PSPもいいけどiPodもいいですね!
PS3について最近新しい話があまり出てこなくなったSONYですけど
携帯でもなかなか新機種だしてくれなくて
私は新機種待ちでFOMAに変えられないんですよねw
(・・・それは冗談として;;;)
今はXbox360の話で盛り上がってる時だからこの隙にアンダーグラウンドで物事を進めてたりするんじゃないのでしょうか
(希望的観測がかなり強いんですけど;;;)
年末あたりにまた色々情報出てくるといいですねv
来年の春あたりに本当に出てくるといいですけどv

私はボーダフォン

コメントしたふみです。(^^;
情報提供した本人が実は着うた聞けない環境だったりするというオチw

私はドコモv

ふみさん、ども~v
情報ありがとうございました~!
ちょっと忙しくなってるので
情報いただけると本当に助かりますv
ありがとうございます!

情報もらったけど実は私も聞けない環境だったりするというw
同じですなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/812-f12a6bd4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

