スポンサーサイト

2005/11/11 の記事
  

管理人独り言

このたび
FFサイトを批評しているセリさんちの「SERI STYLE」さんで
FF12サイトの管理者4人が集まって座談会をやろう
というような企画に招待していただきましたv

今回召集されたのは
FinalFantasy12.org」さんを管理する81.studioさん
FF12.INFO」さんを管理するsoraさん
FF12 OWB」さんを管理するken'ichiさん
そして司会を担当するのが「SERI STYLE」さんを管理するセリさんです

しかしOWBの管理人さんであるken'ichiさんは今回は都合により欠席となってしまったので
実際に対談に参加するのはken'ichiさんを除いた4人という事になります
ただ、データはOWBさんの所を使っていいというお許しがあるそうなので
データのみの参加となるようです

お題をあらかじめいただいているのですが
これがけっこう大変な量とボリュームだったり;;;
(;;・∀・;;)
私って年齢は皆さんより上かもしれませんが
きっと知識的には浅いと思うのですよね;;;
(だってゲーム自体始めたのは20歳過ぎてからだったし;;;)
(FFだって始めたのは5以降だし!!!)

なのでかなりドキドキしていますし
やばいかもしれん;;;
とも思っています
(;;・∀・;;)

きっとお題1のあたりで無言になってしまう可能性大!!!
orz
(すいません、年ばかり重ねて「豊富な経験を提供」という言葉にかなりのプレッシャーを感じております;;;w)
とりあえず
今回は色々勉強させてもらうつもりで参加します;;;
皆さんお手柔らかによろしくお願いいたしますm(_._)m

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

11月12日 スクエニショップにセフィロス降臨・・・?!«  | HOME |  »FF4アドバンス WJスキャン画像2つ

コメント

凄いですね

初めまして。サイト自体は前から拝見をさせて頂いてましたが書き込みは初めてです。

参加メンバ-が豪華ですね。

セリさんのサイトにも書いてあったのですが、orgさんとExpoさんINFOさん
が一緒になにかをするって凄いです。
ニュースサイトで競合してるのに。

セリさんしか集められないですね。色々と言われておられますが、今回の企画を見て行動力の凄さに驚きました

楽しみにしてますので頑張ってください
(>_<)

初カキコ

talk2さんと同じく初カキコです。共同企画自体が新しい試みだと思うので大変だと思いますが頑張ってください。公開日楽しみにしております。

ちゃぬさんこんにちわー♪
わわわっ、すごい企画ですね!!
どんなお題を頂いたんでしょうか、感想楽しみにしていますね♪

そういえば、スクエニショップSQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP -SHOW CASE-(でしたっけ?;)にセフィロスが降臨するそうですよ(笑
http://www.square-enix.co.jp/showcase/
なんだかかなり気になります(笑
あ、あと今日発売のファミ通を立ち読みしてきたんですが、シャルアは何やら探し物をしていてヴィンと出会ったそうです。
何やらルクレツィアの書いた報告文?なんて事も書かれてましたよv
まだ私も予約はしてないんですが…どんどん楽しみになっていくばかりです(笑

あっ!先日はリンクありがとうございました♪

すごい事になってます;;;w

talk2さん、はじめましてv
私のサイトを以前から見ていただいてると聞いてとても喜んでおりますv

>参加メンバ-が豪華ですね。
本当にすごいんです
今からかなりドキドキしています;;;
大丈夫かなorz

ニュースサイトとしていい意味で競合させてもらってます
他のサイトさんを見ると自分にないものや自分のサイトの悪い部分が見えたりするのでいい勉強になってますv
(でもすぐにそれを反映できるだけの時間がないのが現状で、それが最大のネックとなっているのですけど;;;orz)

楽しみにしていてくださいv
会合は今夜で、セリさんが明日にはサイトにアップしてくれると思いますv

初カキコありがとうですv

rumiさん、はじめましてv
共同企画を提案してもらって嬉しく思っていますv
今夜が決戦日となっているので今からドキドキですv
明日が発表になると思うので楽しみにしていてくださいねv

kanaeさん、ども~v
すごいんですよ~
私もう背中に変な汗かきまくってます
(;;・∀・;;)
お題はたしか全部で5つなんですが
いきなりお題1で躓いてます;;;

セフィロス&DC情報ありがとうございました~~!!
田舎なので雑誌情報には特に弱くて;;;
さっそくこれからお昼食べて本屋に直行します
(昨日あれからすぐに寝たのですが
結局起きたのが10時過ぎでして;;;
お昼食べたらダッシュで本屋直行します
orz)

リンクこちらこそありがとです~!
素敵にアレンジされているのでいつも関心しながら見ていますv
私もなんとかしないとな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/823-b994d7bd

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

