fc2ブログ
2005/11/11 の記事
  

11月12日 スクエニショップにセフィロス降臨・・・?!

11月12日、スクエニショップ「SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP -SHOW CASE-」にセフィロスが降臨する
というような画像が出ているそうですv
(情報提供:kanaeさん(Thanks!))

セフィロスの降臨予告画像を見る

そういえば、スクエニショップSQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP -SHOW CASE-(でしたっけ?;)にセフィロスが降臨するそうですよ(笑
http://www.square-enix.co.jp/showcase/


kanaeさんがコメントで教えてくださいましたv
kanaeさん、どうもありがと~!

それにしても11月12日にいったい明日何があるというのでしょうか
っていうかスクエニショップ遠すぎて行けないんですが!;;;
orz

もうちょっと地方にも優しいスクエニであって欲しいと思うこのごろであります;;;

それから
雫さんからの情報によると(雫さんThanks!)
卓上カレンダーなども売っているそうでv
なるほど、かっこよさそうなカレンダーですね!
他にもオンラインで買い物できるものもあるのですが
やっぱり出来るなら現地へ行って
自分の目でその質感を見てから買う買わないを決めたいですよね
自分的にはイヤリングがちょっと気になる存在なんですが
でもどんな感じなのかが写真だけだとちょっとわからなくて
実物をこの目で見て触って決めたいかなー
なんて思います

地方にこういうグッズショップを展開する予定はないのでしょうか(T^T)
東京はちょっと買い物v
で行くには遠すぎますorz

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト



DCFF7 本日発売のファミ通に情報あり«  | HOME |  »管理人独り言

コメント

そういえばACの卓上カレンダーがありました。
デザインかっこよかったんですけど3000円以上するんですよ~:;
卓上カレンダーなのに・・・

雫さん、ども~v
ACの卓上カレンダーはかっこよく仕上がってますね~v
でも値段が・・・orz
これ以上はお金が付いていきません;;;
(;;・∀・;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/824-48e04d2b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

//-->
Powered by : Designed by ch*nu
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。