スポンサーサイト

2005/11/11 の記事
  

KH2 黄色いフォームが登場

12月22日発売予定の「キングダムハーツ2」
トロンという新しいワールドが紹介されたばかりですが
今度は新しいフォームの色が紹介されているようですよv
(情報提供:ニシカゼさん
情報源:「水野 徒然日記」さん(Thanks!))

黄色い…
フォーム、があるそうですKH2。
【情報元は電撃PS】

能力的には、ブレイブとウィズダムの能力を併せ持っていて、ケージの消費が激しい分強力、とのこと。

因みに、他にも隠しているフォームがあるそうです。


ニシカゼさんがコメントで教えてくださいましたv
ニシカゼさん、どうもありがと~!

黄色いフォームってどんなデザインなんでしょうか!
すごい気になりますねv
こちらも明日の朝本屋で確認してきたいと思いますv

さらに
KH2を作り終えたら野村さんはすぐ次のプロジェクトに移る予定になっているそうですよv
(情報提供:雫さん(Thanks!))

KHを作り終えたら野村さんはすぐ次のプロジェクトに移るそうです。
FF7リメイクとかが期待されてますけど違うようで・・・・
なにか気になります!


雫さんがコメントで教えてくれましたv
雫さんどうもありがと~!

次のプロジェクトっていったい何なのでしょうか?!
これについてはもしかしてFF13なのでは?!
もしくは新プロジェクト?!
という風にカイルさんがコメントで予想してくださっています
(カイルさん(Thanks!))

単純に考えてFF13とか?w>次のプロジェクト
オリジナルの新作とかがいいですねえw


私も実はもしかしてFF13か?!
なんて思ってしまった人ですw

だって
FF7ACの神羅カンパニー社長のルーファウスが建設途中のビルのようなところにカダージュといた場所ありますよね
そのビルのところに「13」っていう数字が書いてあったじゃないですか
「コメンタリー」聞きながら見ている人はわかると思うのですが
野村さんがたしか「この13にも意味がある」みたいな事おっしゃってたんですよね・・・
だからFF13かも?!
っていう予想は案外外れてなかったりするかも・・・
なんて実は思っています

それからFF7ACの冒頭でマリンがナレーションをしているミッドガルのシーンでハトのような鳥のようなものが飛んでいるシーンで
あの鳥の数にも実は意味がある
みたいな事をおっしゃってましたけど
あの鳥の数ってもしかしてFF12のトレーラーでよく見る
結婚式のシーンで飛んでいる鳥の数と同じなのではないかと
思っていたりもするわけで;;;
まぁ自分で想像しているだけなので
「えー絶対違うよ」
っていう意見もあると思うので
(実際FF12のトレーラーの鳥の数を数えたわけでもないので
確証はないんですけど;;;)
なんとなくFF関連での繋がりを持たせていたりするのかなー
なんて思っていたりするわけですv

皆さんはどう思いますか?

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

管理人独り言«  | HOME |  »DCFF7 本日発売のファミ通に情報あり

コメント

KHを作り終えたら野村さんはすぐ次のプロジェクトに移るそうです。
FF7リメイクとかが期待されてますけど違うようで・・・・
なにか気になります!

単純に考えてFF13とか?w>次のプロジェクト

オリジナルの新作とかがいいですねえw

雫さん、ども~v
野村さん情報ありがとうございました!
次のプロジェクト気になりますね~!
FF7のリメイクはもう少し経ってからでもいいのでぜひw
それにしてもどんなプロジェクトなんでしょう!?
(それは雑誌情報ですか?
これから本屋にダッシュせねばっ;;;)

カイルさん、ども~v
>FF13
ありえない話ではないですよねv
現に私もそう考えた一人ですw

新しいプロジェクトすごい気になります!!(雑誌情報だったのかな?と思ってこれから本屋にダッシュするところです;;;)

KH2が作り終わってからとなると
FF13は発売が3~5年後になってしまいますし
結構前にFF13自体が発表されてるんで違うんじゃないかな~と思います。
製作者も何人か明らかになってた気がします。北瀬さんとかいたような・・・?
COMのアルティマニアでまだ公開してないゲームがあると言っていたのでもしFF13に関わっているならそっちじゃないでしょうか?
COFF7ではないのかなぁ。

雫さん、ども~v
FF13はもう少し早く出てきそうですもんね、そしたらやっぱり違うのかな・・・
残念(T^T)

北瀬さんがFF13のスタッフに
おぉお!
そうだったのですかv

>COFF7
そうかもしれませんね
この前雑誌で
FF7のシリーズもちゃんとした終わりを示さなければならない云々と言ってたのをそういえば思い出しましたv
なんだか気になりますねv

某ゲームショップのフリー紙には、「実はFF13は完成間近」と書いてありました!FF12の開発が延期された為追いついてしまったようです。別のプロジェクトで作っていれば珍しい話では無いそうですが…発売になるのはもっと先になるかもですねf^_^;

そろそろCCの情報も出ていい頃かなぁと思っていたりしますが、次のプロジェクト、気になりますね!!

>実はFF13は完成間近

それが本当なら第1開発事業部は製作に関わってないってことですよね・・・?
野村さんとかはACやらKHⅡを製作してたわけだし。
FF12が松野さん率いる第4開発事業部で、他にスクエニの事業部でFFのナンバリングタイトルを製作できる部署ってあるのかな?

カノンさん、ども~v
>実はFF13は完成間近
おぉお!
そうだったんですか!!
でもそれは嬉しいニュースでもありますねv
FF12が出てPS3が出て、それほど時間をおかずにFF13が出てくると考えていいのでしょうかv
もしそうだったら嬉しいですね~~!!

そうすると野村さんの新しいプロジェクトの件が何なのかますます気になりますね!
何なんだろ~~!
次の発表が待たれますねv

カイルさん、ども~v
FF13が完成間近っていうのは嬉しい情報ですねv
でもどこの開発事業部が作っているのか
っていうのもまた気になるところですね

FF12が発売されると今度はFF13に関する情報を出してくると思われるので
FF12発売後はまた次の情報へと注目していきたいですねv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/825-92f94ec7

信じられない!(マリン風)

何なのこれ!・・・Ans.昨日・今日分のこのブログのアクセス解析・・

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

