スポンサーサイト

2005/11/13 の記事
  

FF12 さらなるモーグリの情報?

昨日発売(私の地元では;;;)の少年ガンガンに
ファイナルファンタジー12情報が掲載されていました

ほとんどの情報が既出だったのですが
その中で1つモーグリの写真が出ていたので紹介します



このモーグリ達は先日FFTAよりのゲスト出演が判明したノノの兄弟なんでしょうか?
これからちょっと調べてみます

追記:
結局この3人のモーグリは
すでに公式HPにて紹介されているモーグリ3匹でした;;;

兄弟かどうかは分からないけど、
ピンクのモーグリはチョコボ屋のモグですね。


(Lさんがコメントで教えてくださいましたv
Lさん、どうもありがと~~(T^T))
スクエニFF12公式HPを見る
でもあとの2匹はノノとの関係があったりするのでしょうか?
(昨日の夜更かしがひびいてまだ眠いです;;;)

さらに追記:
さらにさらにこの画像はすでに1年前に既出だったとの事;;;
(;;・∀・;;)
81.studioさんがコメントで教えてくださいましたv
81.studioさん、どうもありがと~(T^T)
あぁさらにがっくしorz

あと、kanaeさんからの情報で
海外サイトにFF12のパッケージ画像が掲載されていたようなのでご紹介v(Thanks!)

そういえば昨日国外のサイトをうろうろネットサーフィン中にこんなモノを見つけたんですが…
http://www.lik-sang.com/image.php?category=142&products_id=6132&img=ps2-ff12-usa
これは…XIIの国外版パッケージだったりするんでしょうか…?とりあえず国内用ではなさそうですよね。それともやっぱり誰かが作った偽物なんでしょうかね~;


kanaeさんがコメントで教えてくださいましたv
kanaeさん、どうもありがと~v

でもおそらくこれは既出画像を上手く使った合成パッケージ画像だと思われます;;;
(こんな風なパッケージになるかもっていう希望的観測が入った画像)
海外での発売は2006年度
日本の発売が3月だからきっと早くても2006年の秋の終わりから冬の初めくらいになるような気がするんですよね
でもなかなか上手く出来てますこのパッケージ画像v

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 11/12Games Japan Festa 2005 in OSAKAに出展+店頭トレーラーダウンロード7つ«  | HOME |  »KH2 電撃PS掲載野村氏インタビューについて

コメント

知り合いにゲーム製作してる方が結構いるんですけど(学校がそっちなので)
FF12ってほとんどできてるらしいですね~。
株とか大人の事情で開発ペースを調整したりしてはいるけど時期を見てるだけだと聞きました。
公開してないだけでいろいろ企画は進行してるらしいです。
早く12をプレイしたいですね^^

初めてコメントさせてもらいます。
FF12は本当に楽しみですよね。
PS3移行後初のFFが何になるのかも非常に気になっていますが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄弟かどうかは分からないけど、
ピンクのモーグリはチョコボ屋のモグですね。
公式HPのSSに出てます。
モグが女の子なのはFF9以来ですっけ?

雫さん、ども~v
お知り合いにゲーム製作をしている方がいらっしゃると!!
それはとてもいい環境ですね!!
羨ましいです
>大人の事情
確かにそういうのはあるんでしょうね;;;
私達ユーザーにとってはかなり迷惑な大人の事情ですけど;;;
とにかく発売日は決まったし
その後のFF13ではこんなに待たせないように上手くやりくりしてくれる事を期待したいと思ってますv

YuAさん、はじめましてv
コメントありがとうございますv
FF12のデモ画像と最新映像には本当に感動します!
FF12が出た後、PS3が出て、さらにすぐFF13の名前がちらほら出てきそうな気配がしますねv
これからまた色々楽しみになってきそうですv

Lさん、ども~v
公式HPさっそく見てきましたv
ちゃんと画像載ってますね;;;
最近ぜんぜん公式HP見てなかったので
全然気づきませんでしたorz
ありがとうございます~(T^T)

あとの2人がノノに関連があるのかがまだ少し気になりますけど
もう少し待てば情報が出てきそうですねv
おとなしく待つ事にしますv

テイルズ系やトライエース系の方とは話したことあるんですけど
スクエニの方って一度も見たことないんですよね:;
やっぱりすごい会社みたいで。クリエイターでも特に才能のある人が多いらしいです。
PCできるよりも絵を描けたほうが会社的に使えるらしくて入社しやすいみたいです。
12ってすっごい完成度が高いですよね。
自分好みの要素が多くて、ゲームとしても世界観もすごい設定で驚きです。

ちゃぬっち、そのモーグリは2004年9月に公式や各種雑誌で紹介たものだよ・・・

1年以上前のイメージ画像ぽ。

雫さん、ども~v
テイルズ系やトライエース系の方とお話した事があるんですか!!
すごいっ!
あ、でも私トライエースって聞くとどうしても「バグ」っていう印象があるんですけどw
最近はもうそういうのはなくなったのかな?(;;・∀・;;)

スクエニに入る為にはかなりの技量がないとダメそうですよね;;;
絵が書けた方がいいと・・・
結局野村さんのようにデザイナーでありながら監督も出来るみたいなそういう人材に将来的になってもらいたい
っていうようなものがあるのでしょうか?

12はすごい事になってますね!
やっぱり4年以上も開発に時間をかけただけあって仕上がりは良いものになってるんじゃないのかなーと期待していますv
楽しみですね~v

81.studioさん、ども~v
この前はお疲れ様でした~v

>ちゃぬっち
いいっすねv
今度からそれでチャットしてくださいw
私はどうしよっかな~w
81っちだとなんか変すか?!!!

>1年前以上のイメージ
そうだったのかorz
もういいですw
このまま恥さらしときます
(;;・∀・;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/831-c7e01746

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

