スポンサーサイト

2005/11/14 の記事
  

KH2 スクエニ公式HP更新!(テーマソング)

12月22日発売予定の「キングダムハーツ2」
スクエニ公式HPが更新されているそうですv
(情報提供:ニシカゼさん(Thanks!))

スクエニのKH2公式HPを今すぐチェック!
情報->テーマソング
のところが更新されていますv
passionの情報が掲載されていますね、passionのジャケットの映像もUPされているようですv

(小ネタ) KH2のHPが更新されました
テーマソングが。
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

ニシカゼさんがコメントで教えてくださいましたv
ニシカゼさん、どうもありがと~!

さらに、今日発売の「ワッツイン」に
Passionについての記事が掲載されていたそうですv
(情報元:ハーツさんちの「キングダムハーツ スター」さん(Thanks!))

ワッツインにPassionの歌詞がある。
「Passion ~after the battle~」はエンディング曲。
英語詞バージョンあり、ゲームの発売の遅れでPassionの発売も遅れた、
本当は、Be My Lastと同じ時期に出す予定だったそうです。


ゲーム発売の遅れでPassionの発売が遅れたんですね
本当ならBe My Lastと同じ時期に出す予定だったんですか!!
今回のKH2中身がすごそうなので、多少の遅れは仕方ないのかもしれませんねv
その代わり楽しませてくれるいい内容に仕上がってたら文句はありませんv

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

PS4 今後10年以内に開発予定?!«  | HOME |  »Xbox360でプレイ可能なXbox用のゲームリスト

コメント

やっとジャケット公開しましたね~♪
KH IIのイラストやCGは使われてない様ですね。。
12月初回のMステにもでるらしいですね、どんな曲なんでしょうか。

あ、あと休日は時間が無くて報告が遅れてしまったのですが…コレ、中々面白いですよ~♪
http://www.jp.playstation.com/voice_fd/vol07.html

こんばんわ。
突然なのですが、ブログのタイトル、内容を変えてしまいました。
もし、内容がそぐわないようなら、リンクを削除していただいても結構です。コメントにてお返事お待ちしております。

こたつ出そっかなぁ

KH2より
「ハチミツスライダー」…障害物を避けながらプーさんにハチミツを集めるミニゲーム。3Dの縦スクロールアクション
また、100エーカーの森にはティガーやピグレットなどの仲間が勢揃い。

ソラとグーフィーの連携技、ノックラッシュやドナルドとの連携技ドナフレアなども登場


と、真夜中カキコ。
(;´д⊂)お酒飲めないって言ったじゃんかバカー…

kanaeさん、ども~v
KHIIのイラストやCGが使われていないのはちょっと残念かなw
でもCDは主役が違うからしかたないですよねv
>12月のMステ
おぉそうなんですかv
聞いてみようと思いますv
どんな曲なんでしょうね~~!

あと情報ありがとうございましたv
やっぱりクラウドの人気はすごかったw
レノの人気もすごいと思ってたけどクラウドにはかなわないんですねv

シルバー1990さん、こんばんは
サイトの趣旨と名前を変更されたという事ですが
相互リンクを申し込む前にしっかりと自分のサイトの方向を定め、タイトルを決めてから申し込むようにして下さい
今後のためのアドバイスです

もうこたつ出してますよw

おでこさん、ども~v
最近寒いですね~
家はもうコタツ出てますよw

またしても情報ありがとうございました~!!
KH2のPVとか見ると本当に仕上がりが楽しみで楽しみでv
さらに情報から想像するに連携技やワールドなど前作を上回るボリュームで出てきているのがまた楽しみでなりませんv

もしかしておでこさん昨日は飲み会だったのかな?
寒くなってきてるので身体には気をつけて~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/836-76b2e9cd

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

