スポンサーサイト

2005/11/15 の記事
  

PS4 今後10年以内に開発予定?!

2006年の春に発売予定とされている「PlayStation3」
だが、その発売を待たずにすでに「PlayStation4」の話がBBSCニュースとの取材中に飛び出したようですw(ふみさん、ありがとw)
(情報元:Kikizo.comより)

記事によると

BBCニュースとの取材中
久多良木氏が「PlayStation3」が最終目的ではなく
我々がやりたい事の半分もやれていない
さらにそれ以上のものを追求すべく
今後10年以内には次の「PlayStation4」に繋げて行きたい


と語っていたそうです

すごい・・・
もう次の話ですか;;;

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF7AC PlayStaion.comでユーザーアンケート発表«  | HOME |  »KH2 スクエニ公式HP更新!(テーマソング)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハードは進化しても
クリエイターが不足気味な今、ゲームの未来はどうなるかわかりませんね・・・
違った方向に進んでいくんじゃないかと思います。

ひー;やっとPS3が出るかな?って時にもうPS4ですか;
ちょうどFF13がXbox 360とPS3で発売可能って記事を読んだ後だったので更にびっくりです(汗
記事→http://videogamerx.gamedonga.co.kr/bbs/view.php?id=vx01&no=10650

雫さん >>
初めまして、私も同感です。。
ハードばっかりよくなってもいいクリエーターがいなくて中途半端なゲームばかり出るような未来は嫌ですね。。

そういえばセリさんのFF12企画、終わられたようですね、ちゃぬさんお疲れ様です~♪

雫さん、ども~v
ハードが進化し過ぎて
みんながみんな現実味のある映像やリアリティを追求しすぎて
ゲームにそれぞれの特徴や魅力がなくなってしまうのでは;;;
っていう危機感はなんとなくありますよね・・・
ハードが進歩しすぎると想像力がいらないゲームばかりになるのでは;;;
っていう風に心配しちゃいます
ゲームクリエーターも大変だとは思うのですが、何とかがんばってもらいたいですよねv

kanaeさん、ども~v
およ!
kanaeさんのコメントの方が早かったですねv
私も帰って来てYahoo見てびっくりしてました;;;
FFもDQも両方ともXbox360とPS3の両方で提供されちゃったら
PS3もうかうかしてられなくなりますよね

FF共同企画がんばりましたv
でも私ってばかなりしゃべりすぎてる気がします;;;
チャット久しぶりだったから気張りすぎちゃったかもしれません;;;
(;;・∀・;;)

ハードの性能が上がるにつれて
よりリアル差が求められていって、技術が追いつかないんですよね~。
制作費も上がっちゃうし、時間もかかる・・・
PS3で限界な気がします。注目されてるのはネットを利用したもので、
そっちの方向になにかビジネスを広げていくと思います。
あとは原点回帰みたいな。ドットって最近みないですけど、結構売れてたりするんで。

雫さん、ども~v
>技術が追いつかない
なるほど~
そういったクリエーターから見た次世代機に関する悩みというか問題みたいなものがあるんですね
確かに北瀬さんなんかも次世代機用に開発するゲームにはそれなりの時間を掛ける事が必要だみたいな事をインタビューで言っていたみたいでしたし

オンラインゲームは最近やっぱり増えてきていますよね
でも自分は時間がなくて出来ないとは思ってるんですけど;;;

>原点回帰でドット
あー!それはなんかいいですねv
FF4アドバンスみたいに
なんか懐かしく遊べるゲームなんかもこれから喜ばれるかもしれないです
現にここにそのFF4の発売を心待ちにしているゲーマーが一人w(私)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/837-dc16ea3f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

