スポンサーサイト

2005/11/15 の記事
  

スクエニ FF13とDQ9の両方をPS3とXbox360の両方で提供の可能性がある

スクウェア・エニックスの社長和田氏が
ロイターのインタビューで「ドラクエ9」と「ファイナルファンタジー13」をPlayStation3とXbox360の両方に提供する可能性があると発表したそうです!
(情報元:Yahooファイナンスより)

和田洋一社長は、ロイターのインタビューに応じ、新作ゲームソフト「ドラゴンクエストIX」(ドラクエ)や「ファイナルファンタジーXIII」(FF)をソニーグループのソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」(PS3)と米マイクロソフトの次世代家庭用ゲーム機「Xbox360」の双方に提供する可能性があると述べた。


まじですか?!!
「PlayStation4」の話といい
「Final Fantasy 13」と「ドラゴンクエスト9」の話といい
なんだか今日は新しい話がぽんぽん飛び出しますね;;;
両方で提供する可能性が出てくるという事は・・・
PlayStation3ものんびりしてられなくなってきた
って事になるのでしょうか?!!

あ、kanaeさんがコメントで教えてくれていました(kanaeさんThanks!)
私が記事にする時間より早い時間に教えてくれていたのに気づきませんでした;;;

ひー;やっとPS3が出るかな?って時にもうPS4ですか;
ちょうどFF13がXbox 360とPS3で発売可能って記事を読んだ後だったので更にびっくりです(汗
記事→http://videogamerx.gamedonga.co.kr/bbs/view.php?id=vx01&no=10650


確かにびっくりです!
すでに次の話がどんどん出てきていますね!
FFやDQがXbox360で出るとなるとPlayStation3もうかうかしてられないかもですね・・・

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 店頭PVダウンロード«  | HOME |  »「ワンダと巨像」 上田氏インタビュー記事 エンディングは変わるのか?!

コメント

ちょっと思いましたが、PS3移行初の作品がFF13なんでしょうか…(汗)コンピFF7はどうなるって思う今日この頃…。

YuAさん、ども~v
PS3移行後初のFFがFF13になるのかどうかはまだ未発表なのでなんとも言えません;;;
コンピFF7については
今後の重大発表がどうやらE32006以降出てくる予定だそうなので
来年の5月頃のスクエニの動きに注目といった感じになりそうですv

FF13はもう完成間近という噂もありますし、どうなるのかやっぱり気になりますよねv

FF13完成間近!?スクエニさん、凄い…。しかも全然情報公開してないって事はかなり気になる…(汗)PS3とか…学生が買える値段じゃないや…(最初の頃は)

さすがにFF13が完成間近ってのはガセでしょ。

YuAさん、ども~v
FF13が完成間近というのは噂なのですが、もし本当だったら嬉しいですよねv
FF12で散々待たされたので、FF13はハードが出てすぐにでも楽しみたい作品かなと思っていますv
でもPS3は確かに値段がかなり高いハードルになりそうですよね;;;
私にとってもかなりきつい買い物になりそうです;;;

単なる噂なので、本当なのかガセなのかもわからないです
噂は噂です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/841-80cb9562

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

