スポンサーサイト

2005/11/16 の記事
  

FFサイト共同企画 第一弾

先日もお伝えしたばかりですが
セリさんちの「SERI STYLE」さんで
FFサイト共同企画 第一弾の企画公表ページがアップされていたのでご紹介しますv

参加者は
セリさん(SERI STYLE):司会、進行を担当
81.studioさん(FinalFantasy12.org
soraさん(FF12.INFO
ken'ichiさん(FF12.OWB):今回は残念ながらデータのみの参加となりました
そして私(ちゃぬ)の計4人でのチャット会談となりました

FF12の管理人が一同に集まるという
なかなか楽しい時間を過ごさせていただきましたv
ゲーム好きなもの同士という事もあって
FF12にとどまらず色々なところに話が飛び火した事もありましたがw
こういう企画はやっぱりいいものですねv
今後は他のサイトの管理人さんも交えて
どんどん大きくしていってもいいのではないかと思いましたv

セリさん、チャットのまとめお疲れ様でした
皆さん、チャット会談お疲れ様でした
また何かの機会に集まりましょうv
その時はよろしくお願いいたしますm(_._)m

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

超人気RPGが告知されていた時期よりさらに延期?!«  | HOME |  »スクエニ FFとDQをマルチで提供するか1本に絞るかはE32006までに決める

コメント

syoboonlineさんになにやら不吉な記事が…
http://s03.2log.net/home/syoboon1/

FF12とは限りませんが、「超人気RPG発売延期」とファミ通にあるそうです。

ニシカゼさん、ども~v
わ!
ほんとだ;;;
超人気RPGっていったら・・・もしかしてFFシリーズって事ですかね;;;

そ・・そんな~~~(T^T)
いちを記事にしてみますv
情報ありがとうございました~~!
(どうかFF12じゃありませんように~(T^T))

どうも

「ちゃぬ」さん紹介ありがとです。

いくつかのログ保存をミスして削除してしまったんで...

「1」→「2」→「3」の順番に手抜きになっていってるのは内緒ですw

1は編集だけで4,5時間かかったんで、、
後ですね。違うサイトにバナー作成頼まれたついでにEXPOのも作ってみました。

http://seri0909.hp.infoseek.co.jp/deta4/

上にアプしたので良かったら使ってください。

>>ニシカゼさん

普段は余りFFニュースを流すぐらいしか見ないですが、久しぶりに調べるぐらい焦りました。。。

FF12だったらどうするんだ?いい加減にしないと、、そろそろ洒落にならないです。

前の延期と併せると一年ぐらい延期になる。。。

松野さんが降板したので延期かな?とか思ってたところにこの情報は、、、

どもどもv

セリさん、ども~v
この前はありがとうございましたv
そして会談のまとめ作業お疲れ様でした!
>「1」→「2」→「3」の順番に手抜き
え、それ全然気づかなかったですよw
(自分がしゃべりすぎだったってのはよくわかったけど;;;)

バナーどうもありがとうございましたっ!!
あんなにカッコいいの作ってもらえて嬉しかったです!!
3つとももらっちゃってもいいんでしょうか?
カッコいいバナーももらった事なので
もうちょっと見合うようにサイト見直さないといけないですね;;;

FF12の延期はもうこれ以上はカンベンですよね・・・
3月だからって待ってるのに
これで4月以降とかいったら本気で泣きます私orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/845-aacf5c22

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

