スポンサーサイト

2005/11/16 の記事
  

超人気RPGが告知されていた時期よりさらに延期?!

超人気RPGが告知されていた時期よりさらに延期
という記事が次のファミ通に掲載される予定だという話が
syoboonline」さんで紹介されていたそうです
(情報提供:ニシカゼさん
情報源:syoboonlineさん(Thanks!))

「超人気RPGが告知されていた時期よりさらに延期」と出ているページを見る

確かに
「超人気RPGが告知されていた時期よりさらに延期」という文字がありますよね;;;
この超人気RPGってまさかFF12じゃないですよね;;;
もしそうだったらものすごいショックなんですけどorz
これ以上待てないですよ・・・
3月16日発売は幻になってしまうのでしょうか(T^T)
ファミ通の発売を待ってその真相を確かめることにします

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2公式サイト更新!«  | HOME |  »FFサイト共同企画 第一弾

コメント

店頭PV公式サイトであります!

スクエニ公式サイトに店頭PV追加されました~!!

え(汗)FF12延長してしまうとちょっとだけ信用を失ってしまう気がしまいますよね…。まあ…DCFF7の可能性もありますし、レベルファイブ超大作(これ欲しいです)のローグギャラクシーもありますがこっちは延期はなさそうですね…。

コライドさん、ども~v
情報ありがとうございましたv
携帯でチェックしてて見つけましたw

cadenteさん、ども~v
情報ありがとうございました~v
同じく携帯で見ていてわかりましたw
(あせって携帯から記事アップしました;;;)

YuAさん、ども~v
FF12のこれ以上の延長はやっぱりカンベンして欲しいとみんな思いますよね;;;
あ、でもDCFF7っていう話もありますよねv
DCFF7の延期だったらいいですよ別にw
(DCFF7がもう少しくらい遅れてもFF12よりはいいという意味で;;;)
ローグギャラクシーは人気出そうですよね~
私はまだ予約はしていないのですが
発売されてその後の様子を見て買おうかな・・・なんて思ってます(;;・∀・;;)
(だめかな;;;)

延期はテイルズのような気がするのですが。
ファミ通で12の延期発表→次の週のWJの12の記事に延期の情報があるはずだとおもいますし

ども~v
>延期はテイルズ
おっ! そうですかっv
もしそうならFFファンとしては嬉しい知らせになります!
ファミ通まだ自分の目で見て確認してないのでなんとも言えないのですが
ファミ通発売されてもFF12延期というニュースが聞こえてこないっていうのは
安心していいという事なのかな・・・
とちょっと思っていましたv
情報ありがとうございますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/846-ce7eeebf

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

