スポンサーサイト

2005/11/17 の記事
  

「FF12 Expo」バナー セリさんから頂きました!

SERI STYLE」のセリさんから
FF12 Expo用のバナーを頂きました!
セリさんどうもありがと~~!!
おおぉおおおお!!ヽ(`□´)ノ
すごい~~!!!
なんだか全部素敵なんですがっ!







どれもデザインがよくて
色もよくて好きなんですけど
特に真ん中のバナーが一番気に入りましたv
(あぁ~~でもよく見たら、一番下のもいいかもっ;;;
決められないじょ(;;・∀・;;))
実は私、色は青が一番好きな色なんです
でも、こちらでセリさんもおっしゃってるように
ここのイメージを考えるとやはり真ん中が一番あってるように思いますv

せっかくバナーをいただいたので
この際ちょっと自分のサイトの手直ししたほうがよさそうですね;;;
最近まったくいじってなかったので
どうにかしないと・・・
という焦りばかりが先行して何も手がつけられない状況になっています
(;;・∀・;;)

バナー大切に使わせてもらいますv
セリさん、どうもありがとうございました~!
スポンサーサイト

FF12 11/18発売の電撃PS2に付録予定だった最新映像は来月に延期?!«  | HOME |  »KH2 Wジャンプスキャン画像5つ

コメント

どんも

余計なお世話ぽかったので心配したのですが、喜んでもらえて良かったです。

以前からEXPOって何故バナーないんだろ?とか思ってたんで他サイトのバナー作ったついでに作ってしまいました。

ま!一番の力作を上書きしてしまったので...ですが良かったらお使いください。他にも色々作ったんですが、どうしてもEXPOとイメージが合わなかったので
・・・

まぁ頑張ってください。

どもどもv

セリさん、ども~v
いえいえ、私もバナー作ったほうがいいんだよな;;;
と思いつつ忙しさにかまけて何もやってませんでした(;;・∀・;;)

>EXPOはなぜバナーがないんだろ
(;;・∀・;;)
ブログだからバナーいらなくてもいいかな!!!
なんて正直思ってた時もありました;;;
(ごめんorz)

バナーをもらったので
色々模様替えでもないけど、ブログをいじりたいと思うのですが
なかなか出来ていません
(忙しくなってきてなかなか自由な時間がとれません(T^T))
改造計画はもう少し後になりそうですorz

改造後はバナー使わせていただきますv
ありがとうございました!

どもどもども

どうもレスありがとです。

トップ凄く軽くなりましたよね。
お疲れ様です。ヽ(´∀`)ノ

FFは予定通り、3月16日に発売される
そうなので安心しました。
(社長がいってるんだから、これで延期はされないハズ)

あと100日前後なので、そろそろ
FF12データベースの方も需要が増えてきそうですね。

まぁ「ちゃぬ」さんの場合は
その前にKH2の方があるんですね。
(PS2最高傑作と和田社長が言ってたから期待できそう?FF12より上かよw)

FF12改装の方 頑張ってください。
応援してます。バナーは青が好きって言ってたので、作ってみたらカナエさん
のバナーと余りに被ったのでボツにしました。。。w

そういえばOWBでEXPOバナー使用されて
ますね。

どもどもどもどもw

セリさん、ども~v
トップがんばって軽くしましたw
あの例の検証サイトも使ってチェックしてますv

FF12の延期だけは本当にカンベンしてもらいたいと思ってたので、社長のコメントにほっと胸なでおろしてますv
3月にはなんとしてもプレイしたい私ですw

>あと100日前後
あ、もうそんなに迫ってきてましたか!
年末で色々いそがしくなってる上に、PC周りが寒くてブログ書いてると手が凍えてきてしまいます;;;
(寒い・・・)
今週末くらいに暖房機一式出さないと・・・

KH2はあとちょうど1ヶ月なので本当に楽しみですv
年末はKH2を思う存分楽しみたいと思ってます

バナーが青だとたしかにkanaeさんの所とイメージがかぶりそうですね
でも黄色も好きな色なので嬉しいですv
改装のアイデアは頭にあるのですが
何しろ時間がありません;;;
色々したいと思ってるうちにいそがしくなってきて大変です
年賀状も書かないとだしorz

OWBさん見てきましたv
さっそく使っていただけて私も嬉しいですv
もっとバナー宣伝しなきゃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/849-ea34b1e5

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

