スポンサーサイト

2005/11/17 の記事
  

FF12 11/18発売の電撃PS2に付録予定だった最新映像は来月に延期?!

だいぶ前に記事で書いていた
11月18日発売予定の「電撃PS2」に「ファイナルファンタジー12」の最新映像がついてくる
という話
どうやらあれは次号の電撃PS2へと延期になったようですorz
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

なんと残念(T^T)
でも昨日書いた記事での噂話がFF12でなければ
もうこの際なんでもいいです;;;
頼む~~
もうこれ以上は待てないですから
ほんとにorz

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 DQ8(北米版)についてきたデモ動画2つ«  | HOME |  »「FF12 Expo」バナー セリさんから頂きました!

コメント

ああ雲行きが怪しい・・・三月ってだけでため息が出そうなのにorz

おでこさんとか、情報を得やすい立場の方は何か知っているのでしょうか・・・
ももももうマジで不安です。

あらら~

そうですか~↓

あ、KH2の店頭トレーラー見てきました!
一瞬でしたが「ユウナ」「リュック」
(ともに10-2の)を
発見しましたよ~。

あと雪山っぽいところで
シーモアのようなのがいたような
違うような・・。

う~ん、映像が次号に延期というのは残念!
まぁ発売延期よりはマシっすかね?

FF12体験版の動画がこちらに↓

http://www.gamespot.com/ps2/rpg/finalfantasy12/media.html

お初人さん、ども~v
たしかに雲行きが怪しくなってますよね;;;
3月でもやっと待ってるのに
これ以上は本当にカンベンです;;;

今週のファミ通が出たらすぐに買ってきてチェックしたいと思っています
(たのむ~違っててくれ~~(T^T))

くぅ~(T-T)

昇 衡爛さん、ども~v
この話がFF12のことでない事を祈るばかりです(T^T)

KH2の店頭トレーラーみましたか!!
FFX-2バージョンのユウナとリュックが出てましたね!!
これはかなり嬉しかったですv
え、あとシーモアもいたとな?!!!
まじですかっ
ちょっとこれから見てみますw
どれどれ・・・

ニシカゼさん、ども~v
たしかに最新映像を見たいというのもありますが、発売予定日が伸びるよりはずっといいですよね;;;

FF12体験版の動画情報ありがとうございました~v
最新映像もいいですけど、出来る事ならデモも付けて欲しいですよねw

私に聞かれても(汗
orgさんの見解をご覧になったりポイントラリー何にしようかとかで悩んだ方がよっぽどいいですよ(^^;;

とりあえず私が書けるのは
JF06に映像出展のみだった場合、それは直前になって変更した。

って事ぐらいっすね。お初人さん

おでこさんサンクス!昨晩はずっと張り付いてましたw

>>JF06に映像出展のみだった場合、それは直前になって変更した。

言わんとしてる事は大丈夫です!(一瞬?と思ってしまいましたw)orgさんも否定していたので一安心です。ご丁寧なレス感謝!

管理人様毎日の更新&返信お疲れ様です!!

おでこさん、ども~v
ってことは・・・
FF12じゃないって思ってていいって事ですよねv
(よかったよ~ん(T^T))

あと
>>JF06に映像出展のみだった場合、それは直前になって変更した。
っていう発言は
試遊台が出るって思ってもいいのでしょうかっ?!!
(これは会場にいける人が羨ましすぎるっ!!)
いいな~~
こういう時は都会が遠すぎる田舎にいる私がかなり残念でなりません(T^T)

お初人さん、ども~v
おでこさんからの回答が得られたようでよかったですv
おでこさんもありがとです~!

私もJF06の件は一瞬???ってなったんですけど、なんとか把握しましたw
(やっぱりFF12じゃなかったって事でいいんですよね;;;(;;・∀・;;))

これからも3月目指して更新がんばりまっすv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/850-8a9ffefd

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

