
2005/11/17 の記事
  

FF12 明日のファミ通記事:空中都市ビュエルバ

11/18発売のファミ通に「ファイナルファンタジー12」に関する記事に、空中都市ビュエルバの情報が掲載されるようですv
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

空中都市ビュエルバ=The Skycity of Bhujerba
例のヴァン達が訪れた魔石鉱=ルース魔石鉱
空中都市ビュエルバは魔石の作用で浮いている説が有力

ナルドア海の上空に存在する空中都市プルヴァマ。プルヴァマは別名ドルトニスと呼ばれ、
そこに築かれた町がビュエルバだ。ビュエルバは魔石で有名な町。良質な魔石を有するルース魔石鉱があり、巨大な魔石がそびえ立つ


空中都市ビュエルバか~
なんだか空中都市っていうとどうしてもラピュタを思い出すんですよね;;;
そういえばFFTでも秘境探検で空中都市の話が出てきてましたね
こういうところでもFFTシリーズとつながっていると思うとやっぱり嬉しくなりますv

(あとは発売日延期がないことを祈るばかりですorz)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 3/7ピンバッジ全12種類+シークレット(ランダム封入)発売予定«  | HOME |  »FF12 DQ8(北米版)についてきたデモ動画2つ

コメント

ん~ここまで情報公開されてるならFF12が発売延期ではなさそうですね…。MOTHER3とかかなっと勝手に想像してます(汗)
空中都市=ラピュタですよね!(笑)
じゃーヴァン達はムスカと戦う事になり…ならないですね(汗)

YuAさん、ども~v
このまま順調にFF12が3月に発売されるのを本当に願っているところです(T-T)
>空中都市=ラピュタ
あ、やっぱりそうですよねw
ヴァン達が戦うのはあの黒髪のヴェイン・ムスカでしょうかw
「見ろ、人間がごみのようだ!」
ってなんか言いそうじゃないですかw
(最初はいい人そうだけど、後から豹変するタイプ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/852-fd82a0dd

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

