スポンサーサイト

2005/11/18 の記事
  

KH2 ファミ通のスキャン画像2つ

おそらく電撃PSか電撃PS2(電撃関係の雑誌)ファミ通に掲載された記事だと思うのですが(水野ありかさん、レイラさんありがとv)
トロンについて紹介したスキャン画像が2つあったので紹介します
(これってすでに出てましたっけ・・・
ちょっと最近色々忙しくて情報整理が自分の中で追いついていませんorz)
(情報元:JEUXFRANCE.comより)

画像1
画像2
XIII機関やハートレスに関する情報が
トロンの世界には隠されているのでしょうか???!!
色々気になりますね

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 北米用FF12デモパッケージ画像+遺跡デモ画像ダウンロード«  | HOME |  »【噂】KH2 キングダムハーツがフィルムアニメになる?

コメント

http://i33.photobucket.com/albums/d68/falayyou/PICT0001.jpg

こんなのがありました!↑
FF12デモのパッケージだそうで。
これを見るたび体験版欲しいなぁ~と思いま
す!

さらなるFF12デモの動画があるそうです
FF12.orgさんより
http://finalfantasy12.org/

こちらでは初めまして・・・。

ちょっと前の話ですが、記事リンク&ブログリンクありがとうございました。
気付いた時は本当にすごくびっくりしました;

ところで、上の画像なんですが、今日発売のファミ通の写真ですね。
昨日か今日初めて出たんだと思いますよ。

今日

今日DVDもう一度探してみましたが・・・やっぱ無いようです(汗)
あ、!!あった!と、思ったら・・・スティーブンキングの「バーチャルウォーズ」でした。あの独特の蛍光色衣装が
似てたので間違えました(笑)
このファミ通も見てきました~♪楽しそうですよね~!!

PS,ちゃぬさんとお歳近いかもですね。ココだけの話・・・調べたら野村さんと私って同じお歳でした、キャハッ。

http://www.square-enix.co.jp/pointrally/

スクエニのポイントラリーキャンペーンの詳細が発表されてますよ~v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニシカゼさん、ども~v
いつも情報ありがとうございます~!
FF12のデモディスク見ればみるほど欲しくなりますねw
デモ画像もかなり長くて見ごたえあるし
自分でプレイできたらもうこれ以上ないくらい嬉しいんですけどこればっかりはやっぱり無理なのかな~(T^T)

はじめまして!

水野ありかさん、はじめましてv
コメントありがとうございます~!

こちらこそあの時は情報ありがとうございましたv
KH2は楽しみにしている作品の1つなので
どうしてもFF12だけでなくKH2情報とかに目がいってしまう私です;;;

このスキャン画像はファミ通のものだったのですね(;;・∀・;;)
教えてくれてありがとですv
さっそく記事も直しておきました

こちらからもリンクさせていただきましたv
これからよろしくお願いいたしまっすm(_._)m

違いましたか(T^T)

レイラさん、ども~v
見つけたと思ったDVDは「トロン」じゃなかったですか(T^T)
もしかしたらDVDでは出てないかもしれないですね・・・
ふる~いビデオだったらあるのかも・・・とか今ちょっと頭の隅をカスめました(;;・∀・;;)

ファミ通は私のところでは明日発売なんですよね(T^T)なので明日までお預けです(泣 でも教えてくれてありがとですv

(野村さんとレイラさんが同い年?!
やっぱり私とも同年代のようですねw
ゲーム好きに同年代がいたとは心強いです~~!
実はもうひとつ共通項があるのですが・・・それはレイラさんのブログに今度書いてくる事にしますw)

MXさん、ども~v
情報ありがとうございました!
ポイントラリーキャンペーンはかなりやってくれてますねw
スクエニの商売上手にまたしてもお財布の紐が緩みはじめています;;;
やばいです;;;

DCの予約特典ですよさん、情報ありがとうございました~!
さっそく私も予約してこようと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/856-38736417

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

