スポンサーサイト

2005/11/18 の記事
  

FF12 北米用FF12デモパッケージ画像+遺跡デモ画像ダウンロード

北米で今月発売されたDQ8についてきた「ファイナルファンタジー12」のデモディスクのパッケージ画像と
遺跡のデモ画像がダウンロードできるようになっているそうですv
(情報提供:ニシカゼさん(Thanks!))

FF12デモディスクパッケージ画像
遺跡デモ画像ダウンロード
(デモ画像ダウンロードの情報源:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

http://i33.photobucket.com/albums/
d68/falayyou/PICT0001.jpg
こんなのがありました!↑
FF12デモのパッケージだそうで。
これを見るたび体験版欲しいなぁ~と思いま
す!
さらなるFF12デモの動画があるそうです
FF12.orgさんより
http://finalfantasy12.org/

ニシカゼさんがコメントで教えてくださいましたv
ニシカゼさん、どうもありがと~!

このデモ画像をダウンロードするのには相当な時間がかかります
家は光なんですけど
それでも相当な時間がかかりました(;;・∀・;;)

もしダウンロードしてMediaPlayerなどの一般的な動画プレーヤーで見れない
という場合は
こちらのDivX Player(フリーソフト)を試してみてください
(私はこのプレーヤーで見ました)

このデモを見てわかった事は
・デモでありながらちゃんとレベルアップがある事
・レベルアップするときにファンファーレのような音楽が流れる事
・バルフレアが一度死んで、戦闘要員が2人だけになったりする事もあった事(デモだけど不死身じゃなかったです;;;ちゃんとフェニックスの尾とか使ってました)
・MPが時間が経過するごとに増加していくこと(戦闘中も歩いているときも増えていた)
などです
それになかなか楽しそうなんですが!!
デモディスク日本でも出して欲しい!
とこれを見てまた強く思ってしまいました(;;・∀・;;)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

スポンサーサイト

スクエニポイントラリーキャンペーン詳細発表!«  | HOME |  »KH2 ファミ通のスキャン画像2つ

コメント

デモソフト、こんな感じなんですね♪
まだ映像の方は見てないんですけど…(光じゃないので更に遅いです…;
そういえば、植松さんのインタビューを見つけたので、まだご紹介されてないようなので載せておきますねv
微妙にFF12の話題にも触れてるみたいです。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20051118_11.html

雑誌の付録としてFF12のデモディスクつけてくれても良いのにね…。本当にやりたいです…。

kanaeさん、ども~v
デモディスク見ればみるほど欲しくなりますw
光だったけど、かなり長かったです;;;
光じゃないともっと辛いかも・・・
でもがんばってダウンロードしてくださいっ 中身はかなり充実してましたv
私も大満足です!

植松さんのインタビュー記事情報ありがとうございました!
コンサートも行きたいな~と思うのですがまだちょっとわからないです
東京はやっぱり遠いんですよねorz
もうちょっと都会に近づきたい私です;;;

YuAさん、ども~v
私も同じくその考えに同意しますw
FF12デモディスク何かに付けてくださいスクエニさんっ(T-T)
KH2の予約特典とかでもいいです・・・でもそれは絶対にありえない・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/857-066a7197

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

