
2005/11/18 の記事
  

「ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンサート」植松氏インタビュー(前編)

「ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンサート」植松氏インタビューの前編記事がゲームサイトegにて紹介されているそうですv(情報提供:kanaeさん(Thanks!))

チケット発売は11月25日! 「ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンサート」植松氏インタビュー[前編]

そういえば、植松さんのインタビューを見つけたので、まだご紹介されてないようなので載せておきますねv
微妙にFF12の話題にも触れてるみたいです。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20051118_11.html

kanaeさんがコメントで教えてくださいましたv
kanaeさん、どうもありがと~!

──コンサートの時期を考えますと『XII』の曲も期待してしまいます。それも含めてコンサートで初めて披露される曲も当然あるんですよね?
植松:『XII』の挿入歌(アンジェラ・アキさんが歌う「Kiss Me Good-Bye」)はやりますけど、これはもう1回発表していますからね(7月に行われたSQUARE ENIX PARTY 2005にて)。それは初演にはならないですけど、『XII』以外にも初めて演奏する曲は多いですね。「TOUR de JAPON」の曲目とも全然違いますよ。


コンサートではアンジェラ・アキさんの歌う主題歌の他にもFF12の曲が聴けるのでしょうか?!!
はっきりとした回答はないみたいなんですが
サプライズで他にも紹介したりするかもしれないですよね
う~~ん地方でもっとコンサートやってくれればいいのにな~;;;

それからv
「植松伸夫です」にて「植松ラジヲ」の第3回の放送が開始されていますv(情報提供:Takeさん(Thanks!))

Takeさんがコメントで教えてくださいましたv
Takeさん、どうもありがと~!

「植松伸夫です」公式HPで「植松ラジヲ」を聞く
相変わらずの軽~いノリの植松さんですw
私も今ラジヲ聞きながらこのブログを書いていますv
あ!FFXのBGMがバックにかかってますよv
(やっぱりいいな~FFX! 音楽聴くとまたFFXやりたくなってきちゃうから不思議ですねw)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 電撃PS掲載情報!«  | HOME |  »DCFF7 予約特典が決定しました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/860-4327524a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

