スポンサーサイト

2005/11/18 の記事
  

KH2 12月下旬に関連グッズ大量発売開始+【噂】新しいフォームの色

キングダムハーツ2」の関連グッズ情報とフォーム関連噂情報ですv
(情報提供:キッカさん(Thanks!))

12月下旬には関連グッズが大量に発売されるようですよv

12月下旬に、キングダムハーツのグッズが大量に発売されるそうです。
(ポスター、ストラップ、ノート、レターセット。などなど)
あと、噂で聞いたのですが、緑やピンク(?!)のフォームもあるらしいです。
あくまで噂ですが・・・

キッカさんがコメントで教えてくださいましたv
キッカさん、どうもありがと~!

それから緑のフォームの話ですけど
店頭PVを見てると
途中で緑のフォーム?!
っていう部分があって、私も「もしかして緑もあるの?」
とか思ってたんですよね
さて、これが噂で終わるのか、それとも本当になるのか・・・
発売まであと1ヶ月とちょっとですv
楽しみに待ちたいと思います!

追記:
キングダムハーツグッズの詳細ページがありましたv
(情報提供:chihiroさん(Thanks!))

KH2グッズの詳細です~。
http://store.yahoo.co.jp/cereza/a5ada5f3a5.html

chihiroさんがコメントで教えてくださいましたv
chihiroさん、どうもありがと~!

キングダムハーツ2関連の商品は売れそうですよね~~!!
という私も色々買ってしまいそうで今から怖いですorz

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 「発売日は守ります」と和田社長«  | HOME |  »FF12 電撃PS掲載情報!

コメント

KH2グッズの詳細です~。
http://store.yahoo.co.jp/cereza/a5ada5f3a5.html

12月は欲しいものが多過ぎですorz

今月のVジャンプにKH2にFF9のビビが出ると載ってました!!
あと新しい機関のメンバーで眼帯をしたシグバールという名前のキャラが載ってました!
ソラの黄色いフォームはマスターフォームという名前だそうです!
ではでは私は今からハウルの動く城を観
ます!どんな話かな

そういえば来週のジャンプ51号にKH2の情報載ってましたよ

それは管理人さんが随分前に記事にされてましたよ~

インフォメーションさんにVJの画像来てます!

そうなんですか~~。すいませんw
白黒だったんで気づかなかったのかな~と思いました。
ご指摘どうもです!

あ、一応私がいったのは週刊少年ジャンプのほうですw

黄色フォームはマスターフォーム
http://www.kh2.co.uk/image.php?view=kh2/scans/111.jpg

chihiroさん、ども~v
KH2はグッズ関係も大量に出てきそうですねv
12月以降私も怖いです;;;
お金が今からものすごい心配ですorz

じょに~さん、ども~v
KH2情報ありがとうございました!
新しいXIII機関のメンバーとかFF9のビビとか新しい情報が次々出てきますね
ますます楽しみなKH2ですv

「ハウルの動く城」どうでしたか?
私も今日また3回目見てましたw
(昨日結局見れずにそのまま寝てしまったので;;;)
またこれから時間があったら見ようかなw

crewさん、ども~v
情報ありがとうございましたv
(3つのコメントにまとめてお返事させてもらいますv)
Wジャンプの情報は「おでこ」さんが教えてくださって一度記事にしていました

でもまた何か気づいた事があったら
ばしばしコメントで書いていってくださいv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

uakさん、ども~v
KH2情報ありがとうございました!
さすがchihiroさんち、情報が早いですねv
Vジャンプ私はまだ自分で見ていないのですが(たぶん私のところでの発売はもう少し後になるのかなと思ってます)
出たらまた本屋で見てきたいと思っていますv
(それからフォローありがとでしたv)

hrさん、ども~v
黄色いフォームについての情報ありがとうございました!
どんどん情報が出てきますが
それでもまだまだ一部なんでしょうね
今度のKH2かなりすごいことになっていそうですv

ちゃぬさん>ハウルの声がイメージと違いました!けどそれはそれで良いと思います!木村さんの声嫌いではないし!
それにしてもマルクルかわいいv
「待たれよ」てセリフがかわいかったです!映像も綺麗だし!
人それぞれ感想が違いますがそんな悪い作品ではないしこれこれでいいと思います!

じょに~さん、ども~v
「ハウルの動く城」気に入ってもらってよかったですv
>ハウルの声のイメージ
キムタクも確かにいいんだけど
他の人(たとえば、「ワンダと巨像」のワンダ役の声やってる人とかw)でもよかったかな~とも思ってましたv

マルクルかわいいですよね!
私も「待たれよ」とか「わしはイモは嫌いじゃ」とか、あのかわいい台詞回しが大好きですw

何度も見ることで内容がわかってまた違う意味で楽しめますv
また今朝出かける前に鑑賞しちゃってましたw
かなりお気に入りかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/863-bf320f72

今月のVジャンでFFIXビビやサイファーの登場が決定!(´∀`)

先ほど和田氏のコメントがあったようにすごいゲームになりそう((((゜д゜)))) さらに新たなXIII機関も登場!名前はシグバールそして!!ついに黄色のファームの名前が公開!名前はマスターフォーム!2刀流で左手の剣は浮いています!さ・・サイファーがニット

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

